2007年08月29日

筑波山その2




今回の筑波山登山の目的!

巨岩のモチーフたちした



がなかなか歩いても歩いても現れないんですよ!!

結局山頂付近のだいぶ険しい道になってから

点在していたんですが、、、

そんなことしているうちにカメラは電池が足りなくなってきて、、、

私はコキッコロにしっかりマークされて写真撮影の余裕なし

ってことであまりいい写真ではありませんが記念なので

ご覧ください



続きを読む
posted by かーりー at 13:10| 埼玉 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

筑波山



小学生以来の登山!?になってしまった今回の筑波山登頂
遊歩道だのハイキングコースだのってパンフレットや
看板が出てたのでそれにつられていってしまったのが
うんのつき、、、、まだろくに歩けないコキッコロをつれて
どんな登山がくりひろげられるのでしょうか、、、、

IMGP8513.JPG

この写真の緑色のテントっていうか屋根があるでしょー
あれが登山口の入り口です
筑波はがま油が有名なのであちこちにいらしゃりました
続きを読む
posted by かーりー at 17:00| 埼玉 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

色々写真@TDL





3部作のTDL日記

風景を一眼レフであまりとったことがないので
今回はとってもいい練習になりました

写真のレイアウトやサイズの練習も今回してみたので
ちょっとお見苦しいことも多いかと思います(^∧^) 
なかなか思ったようになってくれなくて。。。
もう暑さと疲れで今日はここでギブアップです




jack1.jpg





続きをみて
posted by かーりー at 13:27| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

TDLで浦島太郎



何もかも3年ぶりの私
とっても浦島太郎でした


IMGP0147.JPG

meet micky内のミッキーの衣装室にてw

我が家の子ミッキー


IMG_3906.JPG

続きを読む
posted by かーりー at 21:54| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索ボックス
 
×

