2009年01月14日

ピントの練習

今日は動物園に写真の練習に行ってきました

が、、、、

惨敗です

250枚とっても10枚も気にいった写真がありません(T_T) ウルウル

なんだかセンスがないのかなぁ、、、

お教室いつまで続くのだろうか、、、ちょっと弱気な
今日この頃でした

くだらない愚痴なので気にしないでスルーしてください

posted by かーりー at 21:50| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ショック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

また、、、

先日名古屋から帰ってきてやっと日常生活に戻ったかと思うと、、、
10日も違わず25歳という若さでいとこが今度は亡くなりました

いくらこういうことは続くとはいえ10日しか日にちが違わない
なんて、、、かなりショックです

心不全、、、これって医者が解剖してたいていわからないときや
自殺の人の体裁を保つのによく使われますよね、、、

まさにいとこもこれでした

でもいとこの場合本当に原因不明だったそうで
なおさらなっとくがいかないです

やっと有名大学を卒業して(とっても頭がよかったの
高校の時なんてテスト前にろくに勉強しなくても
クラストップ もちろん高校も特待生で学費免除)
就職したばかりでこれから人生を楽しむって言うときに、、、

子供の頃はとっても私になついてましたが年頃になると
恥ずかしいのかあまり接点がありませんでした
なのでまだ息子の顔を見ないうちに他界してしまったのです


いとこの場合、お誕生日の日に火葬場に連れて行かれ
焼かれてしまいました

霊感のつよい親戚によるとこの人の運命で誰かのばちが
あったったとかではないそうです

と暗い話ばかりでごめんなさい
続きを読む
posted by かーりー at 13:47| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ショック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ショックな夜

前売りで買っておいてあった花フェスタのチケットが、、、無駄になってしまった
(πーπ)グスグス
明日行くつもりだったけど完全な勘違い
終わってしまった花フェスタ
がーん

続きを読む
posted by かーりー at 17:57| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ショック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

旅行中止 訂正版

体調不良により今回の名古屋ツアーは中止になっちゃったー

記事を確認したらたくさん続きがあるのになくなってるー゜。(p>∧続きを読む
posted by かーりー at 21:28| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ショック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お悔やみ

さほちゃんの愛犬ひかちゃんが昨日天国に旅立たれたみたいです

ご冥福をお祈りします


元気出してっていって元気が出るわけもなく友達として何かしてあげられることってないかなー
ないんだよねー残念ながら
こんな時って友達って無力だなーっておもったりしちゃいます

そして今
さほちゃんのひかちゃん日記を読み返したら目頭があつーくなっちゃいました


時間はかかるだろうけどまたさほちゃんの笑顔をまってるよー
posted by かーりー at 21:05| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ショック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

ヒナはいつ孵る?





先日からがんばっているキャロルの卵(右下に出てくる
木のボードをクリックすると卵のところにいけますw)

あと少しでわれるーー!!!って思って楽しみにしていたことが
過去に2度ほどありました

がしかし、、、突然たくさんヒビの入っていたはずの卵が
新しくなっているんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なぜ!!あと少しで割れると思ってたのに、、、
結構まめに卵をつつきにいってたんですが、、、

ちっともヒナにならなくていらいらしてきた!!ちっ(怒った顔)

ということでキャロルの背景やめちゃったんです

まったくあまりじらされると短気な私には飽きますパンチ


posted by かーりー at 14:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ショック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索ボックス
 
×

