2008年01月18日

ブルーオーシャンザリガニ

080117_085234.jpg
半年くらい前にブルーオーシャンザリガニってうっていたチザリを買ってきました

オーシャンブルー??どんなんかなー
フロリダかなーって期待しながら待ちました

そして成体になって答えがでました

なんてことなくただの青ザリでした
基本的に青いのはすきなので不満はもちろんありませんよo(^-^)o
posted by かーりー at 12:22| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ザリガニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

お星様になりました




大事に大事に育てていた白いザリガニさん


実家に帰っている最中に脱走して、、、、
旦那が発見するまで生きていられずにお星様になってしまいました

前も白いのを病気で亡くして、、、どうやら白いのとは
縁がないのかな?
posted by かーりー at 13:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ザリガニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

380000円のシュリンプ




先日また水槽60センチを購入してしまいました
うちのザリさんのうちの1匹の水槽が浅めのタイプで
立ち上がるともうはさみがこつこつとこんにちは状態で
いつ脱走してもおかしくない状態


続きを読む
ラベル:
posted by かーりー at 11:46| Comment(6) | TrackBack(0) | ザリガニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

愛犬June不調?

さっきまで元気だった旦那の実家のJune
突然震えと息切れで苦しそう(ノ_・。)来週のお誕生日で13歳だからどこか具合が悪くなってもしょうがないのでしょうがやっぱりそういう姿って見たくないですよねー
私はまだこの犬とであってまだ四年しかお付き合いがないですがとーっても長く過ごしているような感じがするんです
まだまだ元気でKokkikoroと遊んでほしいものです
posted by かーりー at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ザリガニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

チーム・ザリ




たまーにネタになる我が家のペットkokikkoro
じゃなくてチームザリガニ
ここでとってもレアな映像をゲットしました

興味のある方だけムービーを見ることをお勧めします



続きを読む
posted by かーりー at 14:41| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ザリガニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チーム・ザリ




たまーにネタになる我が家のペットkokikkoro
じゃなくてチームザリガニ
ここでとってもレアな映像をゲットしました

興味のある方だけムービーを見ることをお勧めします



続きを読む
ラベル:
posted by かーりー at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ザリガニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索ボックス
 
×

