2007年10月05日

秋の限定商品

071005_110827.jpg071005_110722_ed.jpg070925_202542.jpg箱根日記はちょっとおやすみして今日は携帯からのアップです

久しぶりにコンビニへ買い物にいったら………

秋の限定商品目白押し


なぜかミルクティーのピノ
しかしお腹減っていたのでつい衝動買い
なかなかさっぱりしてなかがバニラの定番よりいいかも

モンブランもただ白いっていわれそうだけどやっぱり栗は秋だからね〓
しかしこれはちょっとあまめ


そして三枚目はアイスクリームやさんのハロウィンアイス

私が食べたのはパチパチキャンディーが入っていてお味もビターチョコだからイケテるよ


みなさんの秋のスイーツは?
posted by かーりー at 11:39| 埼玉 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

箱根早朝散歩


071001_070940.jpg

071001_070915.jpg

071001_070401.jpg


夜中の地震はかなり怖かったぁ〜

生まれて初めて震度5強の地震を体験しました

二泊三日の旅行でずっと雨
今日やっと雨が止み(だけど天気予報は雲で時々雨)ちびも寝てるうちに写真散策にお出かけにきました


色んな鳥のさえずりに雨上がりの雫の着いた植物が綺麗だたずんでいたりとっても気持ちいい(^O^)

今日は旅行最終日

もっと沢山色々な景色みたかったなぁ
ずっとお天気悪いので霧が濃くて富士山やら芦ノ湖なんかちっとも見れずじまい(┰_┰)

写真も携帯からなので見にくいとおもいますが一段落したらKissで撮った写真もアップしまーす

何せ380枚近く撮影したのでピックアップ作業からまず下手っぴさんは大変時間がかかるのでのんびりやりたいと思っているのでアルバムでも作ってみようとおもってますo(^-^)o
posted by かーりー at 22:24| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

強羅にきてます

070929_145028.jpg070929_160837.jpg070929_155215.jpg


初家族旅行に箱根強羅にきています

しかしあいにくの天気な上に霧が深いためなにも見えなくて(ToT)おまけに寒い

明日は天気に恵まれるといいなー

紫陽花がまださいてました
posted by かーりー at 20:53| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

夏風邪

帰省と夏風邪(親子で)をひいてしまいお返事が遅れていますがいましばらくお待ち下さい(___)
posted by かーりー at 11:14| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索ボックス
 
×

