2007年04月23日

kikkoroの生声

風が強いのにあんよをしたがるkokikkoro
なんでかって旦那が駐車場で車庫いれ中なので先に帰ろうとするとまだ全員そろってない!!って怒こるんです

しょうがないのであんよをさせることに、、、
しかし昨日はかなりの強風。しかも向かい風
まだ歩くことが達者ではないちびたん。
想像通り飛ばされました
ふらふらで前に進むことができないのでしぶしぶ
私の手をつなぎ車庫入れ終わった旦那の元へと
勇み足でたどりつきましたw


携帯で撮影したのであまりよい画像ではありませんが
動画UPの練習をしてみました
posted by かーりー at 12:37| Comment(3) | TrackBack(0) | kokikkoro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

やっと決まった

えにょさんのところで楽しませていただいた予告シリーズ
ちょっと使わせていただきましたww




一昨日やっと五月人形がわがやに、、、
オリジナルで制作中なので発表はこどもの日でww


posted by かーりー at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | kokikkoro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索ボックス
 
×

