2008年05月30日

今日の散歩道

080530_102845.jpg080530_103710.jpg080530_103919.jpg
近くの銀行までのみちのりに今年初の紫陽花を見つけました

三枚目はカルミア

息子が熱を出してしまって憂鬱なときにお花で気分がちょっといやされました〓
携帯なので白トビしちゃってますが初紫陽花を一緒にどーぞ〓〓
posted by かーりー at 11:03| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紫陽花の季節だね!とてもきれい。
この前、ガクアジサイのような、でも形が丸ではなくて円錐みたいな紫陽花チックな花を見ました。あれはなんだろう?こんど写真載せてみるね! 

お熱、早く下がりますように。
Posted by noobooboo at 2008年05月31日 05:29
3枚目の写真の紫陽花?初めてみたかも。
白トビしちゃってるってことは
もっと、色があるんですね。
本物はもっとキレイなんだ〜!

コキッコロちゃん、早く治るといいね。
Posted by ゆこ at 2008年06月01日 23:24
noobooさんへ
ありがとうございます
息子はかいふくしましたー^^
おうわさの写真楽しみにしてまーすww


ゆこさんへ
ご心配ありがとうございます
どうやら息子は、、、ストレスみたいで
突然熱をだしたみたいです

三枚目はカルミアっていうべつのお花です
書き方が紛らわしくってごめんなさい
Posted by kikkoro at 2008年06月02日 10:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98531619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

