2008年05月27日

バラ園に行ってきました

天気予報はあまりよくなかった週末でしたが
おきたらそれなりにはれていたので去年とおなじ
バラ園に行ってきました

コピー 〜 IMG_1371.JPG


空がどんよりだったのでちょっと残念でしたが
バラを鑑賞できたのでとってもよかったです去年はもう終わりで見たいお花がなかったりしたので
今年はそうならないように無理やり曇り空での写真撮影を
してきました

これが去年はもうおわっていてきになっていたバラ
クリスチャンディオール
なまえがとってもすてきじゃないですかw
って個人的にディオールがすきなだけか^^


コピー 〜 IMG_1408.JPG

この色加減にひとめぼれww

ピース


コピー 〜 IMG_1391.JPG


とげないのでおていれがちょっとらくちんな
ディズニーランドローズ

これも色がグラデーションですてきでしょw

コピー 〜 IMG_1303.JPG


こんなにたくさんのバラに囲まれたお庭がほしいわ、、、


コピー 〜 IMG_1322.JPG


コピー 〜 IMG_1325.JPG





posted by かーりー at 13:50| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
教えていただいたあのバラ園でしょうか??^^
私も行こうかどうか迷っていたのですが天気が悪いと聞いてたのであきらめていたのですがやっぱり行けばよかったぁ(>_<)

ピースってすごく柔らかくてきれいなグラデーションなのですね☆
今度kikkoroさんのLOで見れたらいいなぁと思ってます(^^♪
Posted by chinatsu at 2008年05月27日 23:58
はあ〜っ♪
う〜っとりですね。
こんなステキなバラ園で、のんびり散歩して
癒された〜い。
花はどれも、懸命に一瞬を輝いている姿が
まぶしいですね。
お子さんの、うっとり鑑賞している姿が
かわいい♪
Posted by ふうたん at 2008年05月29日 10:00
は〜〜〜〜!
やっぱり、薔薇ってステキですね〜。
薔薇小物なら、結構あるんだけど
やっぱり、生花がいいね。

お〜チーズくんが踊ってる〜。(*^_^*)
Posted by ゆこ at 2008年05月30日 01:01
chinatsuさんへ
そうですよー 前にお話したバラ園です
まだ去年のここの写真もLOしてないので
いつになるか、、、(^▽^笑)
早くつくりたいなーって思ってます^^


ふうたんさんへ
本当にバラの香りっていやされますよねー
香水なんかとはちがって自然でww
是非バラ園に足を運んで見てください^^


ゆこさんへ
私もバラ大好きで、、、トールやカリグラフィーで
バラを書けたらいいなーってひそかに
勉強中ですww
Posted by kikkoro at 2008年06月02日 10:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98159406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

