2008年05月25日

製本入門

080525_212341.jpg

六月から趣味悠々でやさしい製本入門がはじまります

スクラップのミニブックや旅行のしおりやパンフレットのまとめができそうなのて゛毎週月曜日はこれからしばらく製本ネタになりそうです

興味のあるかたは毎週月曜日夜10時〜、再放送が同じ月曜日昼12時30からでーす
posted by かーりー at 21:38| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
製本!!これは楽しみかもしれないわ〜
私、楽譜の製本はしょっちゅうしてるんだよね(*^_^*)
表紙つけたり、スクラップのノートに貼り付けたり♪
これはちょっとお勉強になるかも。見てみるね〜☆彡
Posted by さほ at 2008年05月27日 12:49
さほちゃんへ
うれしーww
楽譜とかって私も昔整理に困ったりしたから
これはいいかもねー

同じモノを一緒に勉強できるお友達がいるのって
とっても心強いよねー

是非是非一緒に製本のお勉強しましょ^^
Posted by kikkoro at 2008年05月27日 13:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

