2008年05月22日

東武博物館

コピー 〜 IMG_1196.JPG


昨日初めて機関車をみました!!





コキッコロがとっても電車が大好きなのでいってみると、、、、

大興奮!!



HOゲージやらNゲージやら、、、とにかく電車の車体が
動いている姿が見れるのがいいんですよね、、、
かれこれそのゲージの前で何時間いたことやら(^▽^笑)

コピー 〜 IMG_1195.JPG


まだ電車の座席に座ってシュミレーションをするより
車両本体が見えないとつまらないみたいなんです
この運転席にはモニターがついてて自分の運転する車両が
映るんですがそんなのはまだちびにはわからないようでした

コピー 〜 IMG_1187.JPGコピー 〜 IMG_1183.JPG


しかしバスは運転席がお気に入りww

普段運転席に座らせてもらえないので憧れの座席キスマーク
コピー 〜 IMG_1217.JPG
sIMG_1223.JPG


あまりにも親は同じ所に居座っている息子に飽きてきて
色々写真をとってみました

まずはあまりにもお決まりすぎますがモノクロで、、、

コピー 〜 IMG_1157.JPG mIMG_1202.jpg 



改札口と券売機


コピー 〜 IMG_1228.JPG コピー 〜 IMG_1244.JPG

この券売機では100円入れると切符がでてきて改札を
できるようになってますww
もちろん記念切符にもなるんですがちゃんと100円最後に
戻ってくるのが親切でちょっとうれしくなっていると、、、
もっとすごいのが定期券売り場がすぐ隣にあったんです!
しかもちゃんと定期を作ってくれるんですよ

記念にしっかりいただいてきました

080521_213657.jpg

これをまたスクラップにするのがたのしみだなw
写真を撮って楽しんで整理して楽しんで^^
本当に写真にはたくさんの楽しみをもらってるなーって
つくづく感謝です
posted by かーりー at 10:21| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | kokikkoro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなとこ行ったら、子供とか押しのけて
運転席に座っちゃいそう。
コキッコロちゃんのように、運転席から動かない子供の
目の前にきて、睨んでる(心の中で「おりろ!」と言ってる)
変な大人がいたら私かも。^_^;

でも、こう言うのをスクラップすると思い出になっていいね。
ディズニーグッズはちゃんとしまってるんだけど。
しまってるだけで、見ることがないな〜。
Posted by ゆこ at 2008年05月23日 02:01
ゆこさんへ
運手席もおもしろかったよーw
高津にある電車博物館に次は出没予定です^^


ゆこさんは旅行写真とかもたくさん上手なのが
あるからミニブックなんかに旅行ごとに
まとめたら素敵だと思いますよ
Posted by kikkoro at 2008年05月26日 08:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97538649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

