2008年05月15日

子供と一緒にクラッシックを

IMG_0801.JPG

連休後半にお友達に誘われて子供が一緒に聞けるクラッシク
コンサートにいってきました

子連れOKのためもちろん全部のコンサート時間は40分

司会の方が色々とわかりやすくそれぞれの曲の説明を
面白おかしく話してくれるんですw

これならクラッシク初心者の私や旦那でも安心w

さほちゃんの演奏会でコキッコロもこういうのが好きなのが
わかっているので安心してつれていけましたw
一枚だけとらせていただいちゃいました
ごめんなさいたらーっ(汗)

IMG_0793.JPG


IMG_0795.JPG

このイベントがある1週間は町ぐるみであちこちと
無料演奏会とかチケットの半券をもっていれば無料で
聞けるコンサートや子供と一緒にリトミックやら、、、、
あげればきりがないくらいw
一日いても遊びきれませんイベント

しかし今年はこの後予定がぎっしりだったので
後ろ髪をひかれながらかえってきました
かえるってかいたので終わりと思った方、、、

失礼しましたw

まだまだあります

IMG_0802.JPG

もちろん屋台も各国の名物料理がずらーっと
軒を並べてどれを食べようかなやんでしまいましたw

協議の結果、、、、私はタコライスw
これ大好物wwいつも沖縄に行くと食べてましたー
そして旦那は、、?なにたべてたっけ??
写真とっておかないとわすれるな^^
たしかオムライスだったはずあせあせ(飛び散る汗)

しかし屋台前のテーブルなどは満席のため
すぐ目の前の交通会館ビルのテラスでいただきました

そのほうがちびたちもご機嫌ww

だって新幹線やら山手線に京浜東北などなどたーくさん
電車が往来するんですから、、、

多分1時間以上は電車をみてましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0829.JPG

おもちゃもなにもかれらにはもういりませんヘ(-_-ヘ フフフフフ

来年はもっとしっかり調べて一日がかりで
色々なイベントに参加して見たいと思います

参考までに興味のある方は下のリンクにいってみてねw
http://www.lfj.jp/lfj_2008/
posted by かーりー at 15:08| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>屋台も各国の名物料理がずらーっと
そんな中でオムライスを選んだ旦那ちゃんて
お・ちゃ・め...うふふっ(*゜v゜*)
Posted by あゆーは at 2008年05月16日 20:17
あゆーはちゃんへ
息子が一緒に食べるにはやっぱり
これなんだよね、、、
お肉とかはあまり食べないし
辛かったりしてもこまるからねww
Posted by kikkoro at 2008年05月19日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。