2008年05月13日

フードショー

080509_144904.jpg080509_145023.jpg
先日から書き尽くしてきたホビーショーですが同時にフードショーも開催してたんです

そこで頂いたランチをアップしてみました

これは漁師弁当っていってたかなー
鮭にいくらに蟹のほぐしたみがあり、ホタテと蟹の爪の天ぷらと海鮮づくし
ご飯もぎっちりでした
もった瞬間ずっしきましたよ!なかなか最近そんなお弁当にはであったことないですよねー

ほかにもイカメシやら海鮮お弁当にはじまり無料の試食やクッキング教室なども同時開催してましたー

ちなみに米粉で作ったナンの試食してアンケートに答えたら米粉まで頂いてきましたー
このコーナーではお米や米粉にまつわるレシピもあり楽しかったです(^O^)
近いうちになにか作ってみたいとおもいまーす
posted by かーりー at 22:17| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
普通は包装紙の写真を見て
買って中身を見るとガックリしゅるんだけど...
漁師弁当は包装紙の写真より
中身の方が豪華に見えりゅじょ(。・ρ・)ジュル
Posted by あゆーは at 2008年05月14日 22:05
あゆーはちゃんへ
まさに!!!!そのとおり!!!
私もなんかパッケージみて悩んだんだけど
あまりにおばちゃんが必死にうりつけてくるので
もう時間もなくて、、、かってみたんですが
せいかでしたw
Posted by kikkoro at 2008年05月15日 15:10
こんにちは。
楽しいブログですね。
ワタクシ、ふうたんと申します。
中3男、小5女、小2男のハハでございます。

フードショーとは、ビックサイトのフードショー
でしょうか。
ワタクシ、ギフトショーなら毎年行っております。
フードショーも行きたい、行きたいと思っていた
ところです。
リンク張らせていただきました。
よろしかったら、のぞいてみてくださいませ。
Posted by ふうたん at 2008年05月15日 18:11
ゆうたんさんへ
はじめまして カキコありがとうございますw
とってもうれしいですよー
お察しの通りビックサイトですよー
とっても楽しかったですよw

ギフトショーなんていうのもあるんですね

是非遊びにお邪魔させてくださいねw

Posted by kikkoro at 2008年05月19日 18:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

