2008年05月04日

二歳になりました

息子が無事になにごともなき二歳になりました

振り返るとあっという間だったなー

じし゛や親戚のうちで連日パーティーでした

お料理なんかはまた後日〜(^O^)

親戚のうちでは全て手づくりなパーティーでした

連休で太りそうです(笑)
posted by かーりー at 06:14| 埼玉 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと遅くなっちゃったけど...
kokikkoroちゃん、おたんじょーび
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

kikkoroちゃんとオトモダチになったのが
kokikkoroちゃんが産まれりゅ前なんで
2年以上経つってことだよd(^-^)ネ!
あれからσ( ̄∇ ̄;)わても2つ歳をとったと思うと
何か複雑な心境..."(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・
Posted by あゆーは at 2008年05月06日 20:50
あゆーはちゃんへ
ありがとうございます
月日が経つのは早いものですねー
これからもよろしくね( ^ー゚)
Posted by キッコロ at 2008年05月06日 21:17
kikkoroちゃん、自宅に戻ってきたのかな?
こきっころちゃん、お誕生日おめでとう^^
まだ二歳なんだね!いいなあ。いっぱいチュッチュできるね!
最近は人目を忍んで時々になっちゃいました。さみしいね(笑)
Posted by noobooboo at 2008年05月07日 11:26
こきっころちゃん、お誕生日おねでと〜〜〜!パフパフッ(^^♪
子供はどんどん成長していくね〜。
いつか、親離れってまだ早いか。
でも、今のうちだけだもんね。
息子と遊べるのも。
あっぱいあそんでね。
ディズニーランド楽しんできて。
今更だけど、神奈川県限定安いパスポート4,900円が
15日くらいからあるみたいだよ。
Posted by ゆこ at 2008年05月08日 21:59
ゴメン!まちがっちゃった。
あっぱいじゃなっくて、いっぱい。
あと、4,900円じゃなくて4,800円。
だったはず、(^^ゞ
Posted by ゆこ at 2008年05月08日 22:04
大変おそくなりました
やっと通常生活にもどりはじめました
Posted by kikkoro at 2008年05月15日 15:11
noobooboo さんへ
なんだか結局連休の飛び石なんかも実家に
いてほぼ2週間以上ばたばたしてました
お返事おそくなりましたがありがとうございます
いまが一番かわいいのかなw
毎日ちゅーってしまくりですが、、、
どうやら最近反抗期で、、、着替えとか
オムツ交換とかいやな気分のときには
かなーり抵抗します
あーぁ この先が思いやられます


ゆこさんへ
お返事おそくなりました
ありがとうございます
やっと2つになってくれましたが、、、
TDLはお天気が悪くて明後日になったんです
最近ちょっと親離れ?らしき
兆候が、、、人に預けて私は
遊びにいけるんですww
親離れの第一歩ですよねー

Posted by kikkoro at 2008年05月15日 15:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

