2008年05月02日

紅茶クロパ

080501_102045.jpg
昨日は横須賀の紅茶クロパに初参加してきました(^O^)
ちょっとわからなくてぐるぐるしてしまい早めに駅に着いたのに………遅刻〓

そして会場の扉をあけると…………!!!!

おどろきました!


目の前のシーンに息を飲みました!!

会社の役員会議ができるくらい広い会場名一杯にデスクがならんでいてあふれんばかりの人がクロップしているんです(;゜д゜)


もちろん熱気むんむん〓


仲間うち以外のクロパとなのつくものは人生二度目(講習は別として)しかない若輩者な私σ(・_・)


一度目のクロパは少人数でしかもフリーだったのでみんなとの作品を見せたりして時間が過ぎてしまいのんびりした雰囲気だったのでミニブックのテーマはありましたがそのんびりしたかんじかなーと勝手に想像してました


途中までは息子がねていたからラッキーとおもいきや起きたら最後

ぐずりまくりなんにもできずに(・ω・`*)終了時刻


もうひとつ驚いたのは………

パンチやスタンプが沢山おいてあってお借りできるんです〓〓〓

これは始めたばかりの人でも材料がないからできないって制限がなく思うものがつくれますよねー

すごく素敵な配慮で何だかとっても嬉しくなりました
遠路遥々いってよかったなーって思いました

お友達もできたしまた次回も行きたいなー


今日の写真:ペリー
いかにも横須賀ですよねー
商工会議所にこういうのがあるなんて(゜_゜
posted by かーりー at 10:45| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スクラップブッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95383567
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。