2008年04月30日

080428_112059.jpg080428_114337_ed.jpg080428_130043.jpg080428_113714.jpg
今シーズン初のサーフィンに月曜日に行ってきました
天気予報では温かいはずが…………

焚火にあたってます
サーフィン人生初海焚火を体験しました


ようはとにかく寒い!

今まで冬に入っても焚火するほどではなかったのですがこの日は我慢の限界でした
最近は海岸で焚火禁止の看板がででるんですがここはでてなかったので遠慮なく……
待てどくらせどなかなか雲が厚くていっこうにお日様は顔を出してくれません。゜(゜´Д`゜)゜。
海水も引きがいっぱいでテトラポッドがごろごろでしばらく休憩

その休憩中に退屈になり一緒にいった先輩がはまぐりを取りに行ったらなぜか…………

カニv..Vにはさまれ流血

やっと2時すぎに2ラウンドスタートしはじめるとやっとお日様が顔を出してくれました

おかげで午前中あまりできかった分午後は腕が回らなくなるまで遊びました

おかげで今日はあちこちまだ軽く筋肉痛です

今日のように暖かいとよかったなー
posted by かーりー at 18:21| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜〜〜い!
サーファーだったんですね〜〜〜!
運動音痴の私には考えられないスポーツだわ。
今日は温かかったのに。
Posted by ゆこ at 2008年04月30日 22:54
kikkoroちゃんは今頃何をしてるのかな^0^
きっとゴールデンウィークを満喫しているのでしょう♪
いいな〜!
Posted by noobooboo at 2008年05月01日 07:22
ゆこさんへ
お返事おそくなりました
昨日ロンバケ?から自宅にもどりましたw
一応サーファーなんです(#^.^#) エヘッ
たいしてうまくはないんですが
波に浮いているだけでいやされるんですよね、、、
なのでなかなかやめられませんw


noobooさんへ
kikkoroちゃんはロンバケ中で
両家の実家を起点にかなーり遊びほうけて
いましたよーw
Posted by kikkoro at 2008年05月06日 10:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95210262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

