2008年04月30日

プチお試し会

先日も書いた有名化粧品メーカーの出張プチお試し会に行ってきました

まずは顔エステを……
こちらは技術料はなしで使った化粧品代だけお支払いすればいいという良心的なお値段設定

普段はなかなか買えないパック類や化粧品を試すことが出来ました

クレンジングにガルバニック何とかって美顔器でお顔の引き締めをしながら美容液をお顔の中に浸透させた後に二種類のパック

ここで美顔器がいいのは当たり前なので簡単にはなしますと……
顔のたるみが引き締まって口角は上がりシワがめだだなくなりあごまわりすっきりします
ちょー有名ハリウッド女優さん始め日本の女優さんなんかも御愛用


このエステで1番びっくりしたのはリフトアップパック、通称怪獣パック

パックが乾いていくとどんどん顔がきつくなるんです
ようは顔のたるみ寄せ集められていくのでしわしわにパック剤がなるんです!
鏡でみると特殊メイクでシワを作ったみたいにヨレヨレな顔

こんなパックははじめてー
芸能人の方はインスタントプチ整形って言われるくらいの速効力

ヘアケアや色々なお話をきいてきました

ファンデーションも軽くてよかったですよ!っていってもわからないのでなんだか回し者みたいだからここらでやめますねー
【関連する記事】
posted by かーりー at 10:12| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>特殊メイクでシワを作ったみたいにヨレヨレな顔
σ( ̄∇ ̄;)わて、男の子なんで効果はどーだっていいんだけど...
怪獣パックでヨレヨレになった自分の顔を見てみたい( ̄o ̄;)ボソッ
Posted by あゆーは at 2008年04月30日 18:20
インスタントプチ整形やりたい…。
でも、かなりの回し者ですよ〜〜〜。(^_^;)
そそられルー大柴。すみません。(-_-;)
Posted by ゆこ at 2008年04月30日 22:56
あゆーはちゃんへ
怪獣パックの写真も撮っておけばよかったm(__)m
今度やったらとっておくねw


ゆこさんへ
なかなかおもしろでしょw
私も回しモノでははじめはなかったのですが
この後に色々購入したくなって
会員価格だと3割引なので結局
回し物に結果的になってしまいました
Posted by kikkoro at 2008年05月06日 10:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。