2008年04月26日

館林観光

080425_133758.jpg080425_150534.jpg080425_113358.jpg
昨日は念願のシバサクラを見に群馬県の館林にいってきましたが………
今日から私は連休をいただき実家にパラサイトしてるのでお写真は来週になってしまいますが携帯で撮ったものをちょっとご紹介します

ぶんぶく茶釜で有名な茂林寺で狸をバサクラの公園からシャトルバスでつつじヶ岡公園まで写真散策してきました


つつじの写真は樹齢推定650年だそうです
posted by かーりー at 16:08| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
念願のシバサクラが見れたこと、そして良い天気に恵まれたこと、良かったですね♪
若は何を指差してるのかな?何か見つけたのかな?と想像させる写真ですね♪
ツツジって、そんなに長生きするんですね!すんげー!およそ650年も生きると普通の木ですね。
Posted by えにょ at 2008年04月26日 19:26
えにょさんへ
大変お返事おそくなりました
ロンバケ中で昨日帰宅しました
私もつつじっていったら街路樹くらいの
イメージで見に行ったので圧巻されました!!
(゜ロ゜) ヒョオォォ!
シバザクラもとても素敵でいい一日でした
また通常通りの生活にもどりますので
あそびにきてくださいね
Posted by kikkoro at 2008年05月06日 10:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

