2008年04月18日

シミが消えた!?

前にも書いた某化粧品の経過報告です
今までなら花粉症と乾燥で肌荒れなんか当たり前だったこの時期……顔は痒くなるし

それがないんです
ぴたりとその化粧品にしたら二週間で落ち着きはじめたんです

さらに毎月やってくる憂鬱な日の前にはホルモンバランスが崩れてニキビや肌荒れがあるんですがそれもかなーりへりました!

今までも天然成分で……
なんて売りの化粧品をつかってましたがここまではっきりわかるくらいのものは初めてて゛す

ここのシャンプーと毛生え薬で親戚のおじさんは毛が増えたわけも少し理解できました

思わず植えた?って聞いちゃいましたから(’_’)
しかも母のシミも消えはじめてるんですよ!
かなり薄くなってきましたねー

肌の老化を戻すのは大変だから今の状態をずーっと維持できたら素敵ですよねー

今度お試し会があるみたいなので一度いってみようかなー売り付けられたりは一切しないのが魅力的なんです
あちこちにお店がないのでそのお試し会で基礎化粧品以外のものを見てみたいんですよねー
またその時は報告レポします
posted by かーりー at 17:19| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
是非是非、そのレポまってます!
シミが薄くなったり、毛が生えたり、すご〜い!
人によって効果は違うと思うけど、試して見たいです!
Posted by ゆこ at 2008年04月20日 01:16
自分、男ですけど、シミ・そばかすは気になります。男だって綺麗でいたいですからねぇ♪万一、頭のオケケが薄くなってきたら、まずキッコロさんに声かけますんで、そのときはご助力お願いします♪
Posted by えにょ at 2008年04月20日 14:28
レスおそくなりましてごめんなさい

ゆこさんへ
もし本当に試して見たいなら
西新宿でおためし会がありますよ
オフ会かねてランチでもしながら
ご一緒しますか?


えにょさんへ
そうそう!男性だってやっぱり
お肌きれいだと女性からしても
いいですよー
たまにみとれてしまうこともあり、、、あ!!
いやいや本当にその辺りのことで困ったら
ご相談ください
シャンプーを変えるだけでも頭皮の
ためにいいみだいですよ
Posted by kikkoro at 2008年04月23日 16:57
ホントですか。
是非、試してみたいです。
Posted by ゆこ at 2008年04月23日 21:25
興味持っていただけて嬉しいです
直近は30日ですが来月もまだあるのでそのときはまたご案内します
話しはかわりますがmixiされてますか?
Posted by キッコロ at 2008年04月25日 06:12
mixiは一応在籍してます。
友達に無理やり入れられた感じで
まったく使ってないんですけど。(^_^;)
Posted by ゆこ at 2008年04月25日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

