2008年04月17日

お花のお手入れ

080417_091554.jpg
一昨日から気持ち悪くてご飯食べたくないし作りたくないからその余った時間で久しぶりにお花のお手入れ

ハンギングに挑戦したくて近所のホームセンターに行ったら……

…………………

ない

ハンギング用のスリットの入った鉢がひとつも置いてないんです(ToT)

がっかりorz

もちろんマイミクのウルプア先生に教えてもらった鉢もなーい(┰_┰)


週末にちゃんとしたお店につれていってもらわないとだめだわー


でも去年の寄せ植えの鉢にちょっといじってみました

ウルプアさんのハンギングでオステオがよかったのでもう痛んでいた苗でしたが買っちゃいました

ローゼンマダム(白い花)にオステオをシクラメンに植えてみました


オステオをしらべていたら風水が出てきました

ちなみに我が家の紫は感性センスアップそうです

今私がまさに磨きたいのはセンスですねー
お花やスクラップや塗り絵などの趣味には必要不可欠ですからね(笑)

早く週末がこないかなー
posted by かーりー at 09:35| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。