2008年04月14日

写真であそぼ! 

したの写真をくりっくしてみてください


Image hosted @ bighugelabs.com


彼岸花をbeads artしてみました


ちょっと面白いサイトを見つけました
写真をコラージュできるんです

モザイクのようなシャッフル写真を作るならここ!
http://www.bighugelabs.com/flickr/mosaic.php


mosaic9461391.jpg


写真をジグソーパズルみたいにもできるんですよ!
http://www.bighugelabs.com/flickr/jigsaw.php


jigsaw129281.jpg


cubeを写真で作るコーナーでちょっとおためしに
最近のお気に入り若写真でつくてみました

Image hosted @ bighugelabs.com

ただし無料の会員登録が必要ですよ^^


ほかにもミニアルバムがつくれるコーナー

写真を選べばあとはプリントしたペーパーを切り込みを
入れておるだけw

ちなみにこのとりまとめてるトップページはこちら
http://www.bighugelabs.com/flickr/

みなさんもPCに眠っている写真でちょっと
あそんでみてはいかがでしょうか?

ぜひ作成されたらUPもよろしくね^^
posted by かーりー at 19:45| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | スクラップブッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜!これは面白い〜(*^▽^*)
難しいかしら?私もやってみたいなー♪

Posted by さほ at 2008年04月14日 20:37
おもしろそ〜〜!
わたしも遊んで見ます〜〜。
ぐちゃぐちゃになりそう。(^^ゞ
Posted by ゆこ at 2008年04月15日 00:00
ビーズの、大きくしすぎて目がチカチカしました(笑) 写真、眠りすぎてるから何かしてみたいな〜
Posted by noobooboo at 2008年04月16日 10:55
前にオトモダチに教えてもらったんだけど
http://www.dumpr.net/
↑ココもけっこうおもろいじょ(*^▽^*)
Posted by あゆーは at 2008年04月17日 08:09
さほちゃんへ
かんたんだよ^^
写真をアップロードするだけだからw
ぜひぜひトライしてみて


ゆこさんへ
ぐちゃぐちゃがまたよかったりするときも
あるので是非遊んで見てね

noobooさんへ
私の写真がよくなかったなかな?
ごめんなさーい
是非なにかできたらおしえてねw

あゆーはちゃんへ
ありがと!!いまこう言うサイトに
はまってますw
早速あそんでみます
Posted by kikkoro at 2008年04月17日 09:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

