2008年04月09日

スクラップ〜四月カレンダー

DVC00020.jpg


長続きしない私は三月作れなかったのですがきを取り直して四月のカレンダーを作りました

携帯だとどうして写真がたてよこになってしまうんだろ、、、

五月も早く着手しないと間に合わないなーって思っていたので早速プリント作業開始し始めてあと少し………インク無くなりました
だって゜。(p>∧
posted by かーりー at 11:00| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | スクラップブッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なカレンダーですね。気分が乗ってる時にインク切れは凹みますね。(*´Д`)=з
Posted by メガネ君 at 2008年04月09日 15:18
今日は歯医者さんに行ってたんだぁ!
五月は予定を書く前に写真を撮ったほうが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by あゆーは at 2008年04月09日 18:42
スクラップお疲れ様です。

私の携帯だとモバイルカメラモードで撮ると上と同じになって
デジタルカメラモードで撮るとちゃんとなるんだ。
携帯からのUPはやりにくいよね。

歯医者さん、どうだった?(^^ゞ
Posted by ゆこ at 2008年04月09日 22:37
みなさんへ
レスおそくなりましてごめんなさい

メガネ君へ
本当にインク切れるとへこみます
まだスペアーがあったはずが、、、
空箱でした(ノ_<。)うっうっうっ

あゆーはちゃんへ
写真はもうばっちりあるよ!!
あとはカレンダーつくらないとw

ゆこさんへ
ありがとー
歯医者さんはとってもいたくて
神経間際まで虫歯にやられれました
幸いそちらはなにもせず削っておわったので
よかったのですがかなりいたかったー
もちろん麻酔掛けたのですがそれでも
いたかったわ
最近は歯医者さんなんていたくないって
思ってたからちょっとショックでした
Posted by kikkoro at 2008年04月14日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

