2008年04月02日

港区散策

だいぶ前のはなしですが、、、写真がたくさんあるので
お彼岸のお話です

恒例の六本木からぐるり港区散策のお墓参りツアーに
三月の連休にいってきました

コピー 〜 IMG_9703.JPG

ツアーって言うくらいなのでもちろん1箇所ではなく
2箇所回るんです
デジ一かたてにお線香wwちょっとばちあたりでしょうか??

増上寺にて


IMG_9579.JPG IMG_9581.JPG IMG_9622.JPG

増上寺のなかでお気に入りの写真はこちら、、かな?

コピー 〜 IMG_9608.JPG

もうひとつのお寺は由緒あるんですが、、、なにせあまりの
狭さになんにもないので六本木一丁目の駅からお墓までの
ショットを一枚

コピー 〜 IMG_9570.JPG


同じ風景をモノクロでとってみました!

コピー 〜 IMG_9615.JPG  コピー 〜 IMG_9616.JPG  

大きいので一枚!

コピー 〜 IMG_9621.JPG

ここのお地蔵様っていつもなんだか癒されるんですよね、、

次回はこの後にいった芝離宮の庭園写真をUPしますww

次回っていつになるやら、、、明日は渋谷にいくし、、、
明後日は旦那の会社の花見に家族参加に、土曜日は
権現堂の菜の花と桜の写真を撮りに行って見たいなーでも
桜それまでもつかな、、、この連日の強風!!
おねがいだからやめてーって感じ
で日曜日は近所の公園でチューリップ祭りの最終日で
球根が先着順でもらえるので朝一番でいくし、、、
きゃー毎日でかけてる!!
でもがんばって週末には書く努力します
posted by かーりー at 09:35| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連日、何かと予定が立て込んでいて、お忙しいご様子。
キッコロさんのところで見る桜も綺麗ですね♪
背景にお寺があるからか、凄く落ち着きのある
良い写真です♪あと、モノクロも良いですね!
だからって闇雲にそうしたって駄目なんですけど
キッコロさんの場合、被写体選びが良いです!
東京タワーだって、昭和30年代頃のような
良い意味で、古めかしい感じが出ています♪
カラフルなお地蔵様もいいんですけど、モノクロで
落ち着きのある方も好きです♪
Posted by えにょ at 2008年04月02日 19:45
お墓参りもツアーだと忙しいね〜〜。
何気にわたしも実家に帰るとお墓参りツアーかも。
それにしても、毎日違うところに行くのって疲れそう。
頑張って、バシバシ写真とってきてUPして下さ〜い!
気長にまってます。(^o^)丿
Posted by ゆこ at 2008年04月02日 23:48
桜の季節に東京タワー、いいねぇ〜!
先月中に使える六本木ヒルズの展望台チケットあったから
都内へ行こうと思ってたんだけど、結局行けなかったんだー残念!
お寺のバックにタワーが、すごく東京らしい写真になってるね。
お地蔵さん、手編みの帽子にかざぐるまが可愛い〜(*^_^*)
Posted by さほ at 2008年04月03日 07:56
えにょさんへ
お褒め頂ありがとうございます
モノクロにはまってしまってますが
今一被写体選びが難航してますw
最近は公園遊びが忙しくてあまり
写真散策に行ってませんが今度は
モノクロ散策でもしてみたいです^^

ゆこさんへ
毎日違うところは結構子連れではしんどいけど
やっぱり自分が楽しむためにはしかたなですw
気長に真って遊びに来てくださいww

さほちゃんへ
チケットもったいないことしちゃったんだね^−^
私もヒルズの展望台もタワーの特別展望台も
まだあがったことがありません( iдi )
ここのお地蔵様かわいいでしょ^^
ぜひタワーに来た時は坂のしたの増上寺に
いってみてww
Posted by kikkoro at 2008年04月03日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

