2008年03月31日

家族ランチ

080323_131602.jpg080323_133730.jpg080323_133033.jpg
最近なかなかパソコンをひらけずお返事遅くてごめんなさい
すーっと携帯利用です


先週末久しぶりに父と洋風懐石を食べにいってきました

写真一枚目
前菜……どれもおいしいけど左のソフトサラミがおいしかったー
サラミって固い駄菓子みたいなものしか食べたことのない私にはかなり衝撃的でしたー

写真二枚目

旦那はフライセットをオーダー手作りのクリームコロッケ、メンチにビフカツ
クリームコロッケは玉葱が焦げる寸前まで炒めてあるのでとーってもあまーくて香ばしいの!こんなコロッケ初めて食べました

ビフカツはもちろんレアででてきます!

揚げ物めろめろな若君は大人一人前をぺろり(;゜д゜)
おかずのなくなった旦那様は単品で追加注文

私も味ききさせてもらったけどとってもおいしい

子供の舌は正直だわー


三枚目
ステーキランチ
かなりお腹減っていたらちょっと物足りない量ですが柔らかいお肉で若君も普段はお肉食べないのにこの日は参加

どのメニューもおいしかったー
子連れでも入れたのがまた嬉しかったo(^-^)o
なにせこの界隈は喫茶店でも子連れお断りが多いのですごくまわりがきになるけどここはそんな雰囲気もなくよかったよー

場所は自由が丘の魚菜の近くなのでご近所さんは是非いってみてー
posted by かーりー at 08:35| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそう!!!
最近、家の近所ばかりでオシャレなお店へ
行くこともなくなったからなぁ(笑)

最初洋風だと思ったら、和風っぽい???
そっかー、洋風懐石なのねー
ランチは何処でもお得だから嬉しいよね♪

毎日お忙しそうなご様子。
またお時間できたら、富士山や桜の写真、
頑張って沢山出しているので、パソコンからブログ覗いてみてね^^
Posted by さほ at 2008年03月31日 10:27
ご無沙汰してました♪

子供の方が大人よりも味覚が敏感らしいですね!
それにしても若君、揚げ物を大人一人前も食べて
胸焼けとかしないんですか?

>喫茶店でも子連れお断りが多いので・・・

あっ・・そうなんですか? 初めて知りました。
トラブル回避なんでしょうね。
自分のブログでは、最近食べた不味いものを
取り上げてみました。お時間のあるとき覗いて
やってください♪
Posted by えにょ at 2008年03月31日 20:30
三枚目の手前のお皿はキッコロちゃんのお皿かな?
ビフカツ?らしきものをキープちてりゅとこに
庶民を感じまつた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
...もしσ( ̄∇ ̄;)わてもその場にいたりゃ
きっと同じことをやってたような(/-\*) ハジュカチ…
Posted by あゆーは at 2008年03月31日 20:44
肉だ〜〜〜〜!
食べたい〜〜〜〜!
牛牛牛…最近食べてないよ〜〜!(T_T)
激安焼肉屋でも久々に行こうかな〜。
でも、すっごく美味しいわけじゃないけど。
見たら食べたくなってきた〜。
Posted by ゆこ at 2008年04月01日 23:07
さほちゃんへ
是非是非このお店お勧めよ!!
ランチは結構お得だからねー
時間は正確に言えばあるのだけど
スクラップする時間にさいてしまって、、、
携帯ブロガーになってます


えにょさんへ
ごぶさたしております
子供お断りっておみせはですね、、、
他のお客様がお金を払ってお茶を
飲んでいるのにどうして子供がうるさくて
不愉快なおもいをしなければいけないのか!!
っていわれたりするんだそうです、、、
お前もこどもだったときあっただろー!!
って思いますよね、、、

うちの子供は揚げ物が大好きなんです
この日も多分胸焼けはしてないと思います、、
ご飯も食べずにあげ物一本って感じで
こちらがひきますよw

あゆーはちゃんへ
正解!!! 連れの一人がこんなに要らないから
ってビフカツを分けてくれたんです!!
これが一番おいしいかもww
次はこれだわ!


ゆこさんへ
是非是非このお店ランチおすすめよ!!
駅からも近いし機会があったらいってみてー
凧ってかいてレンってよむお店です
Posted by kikkoro at 2008年04月02日 08:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91693992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。