2008年03月22日

万華鏡写真

080322_120340.jpg080322_120702.jpg080322_120400.jpg
今日はポカポカいいお天気なのでお墓参りにいきがてら写真散策をしてきました

桜がちらほら咲き始めてきましたねー

枝垂れ桜でちょっと遊んでみました

一枚目は元の写真
二枚目携帯の万華鏡モードで撮影してみました

ソメイヨシノの蕾もはちきれんばかりに膨らみ来週には咲きそうでした(^O^)


ただいま帰省中につきデジカメ写真は来週アップしまーす!
posted by かーりー at 15:07| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横浜もついに桜が咲き始めましたね。
花粉症で四苦八苦してますけど、春も
だんだん楽しくなってきましたね。
(^^)携帯の万華鏡モードおもしろい
ですね。
Posted by メガネ君 at 2008年03月23日 11:55
万華鏡いいねー
私のソニーは携帯から撤退したようで
なんだかショック( ̄▽ ̄;)
桜結構咲いてるんだね〜 お花見したいね!
Posted by さほ at 2008年03月26日 14:45
メガネ君へ
携帯のエフェクトモード写真結構面白くて
はまってますww
花粉は本格化してきてくるしいですよね、、、
私はルイボスティーでかなり楽になりました


さほちゃんへ
ソニーって撤退したの???
あら、、、残念
お花見したいねーーっていいながら
今年はもう散ってしまいそうなほど
連日強風ね
Posted by kikkoro at 2008年04月02日 08:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90452751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

