2008年03月20日

ついてなーい

昨夜息子と一緒におちてしまい今日の準備をしようと写真プリントをしたくてカメラのをパソコンにつないだら………!!!
いきなりウイルス発見報告(ToT)
せっかく早起きしても時間が足りない(;Д;)間に合わなーい!!
雨はすごいしついてないなー
今日は国際展示場でカメラ関連のイベントがあるので帰省途中によってみる予定だったんです。そこでスクラップブッキング体験があるので参加するのと、双眼鏡やカメラのレンズなんかもみてきたいです

あとお花の接写レッスンも時間があれば受けたいなー
あとはなにがやってるかわからないから現地でいいイベントがあったら参加してきたいです
posted by かーりー at 09:59| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

