2008年03月16日

反省

080316_163705.jpg080316_170010.jpg
今日はなんとなく疲れたので外遊びはやめてお昼寝をしようとごろごろしてるうちにうとうと……………

枕元でピーポーっていいながら遊んでいた息子が静かになってふと回りをみるといない!!

リビングにいってまさか私のスクラップの道具をいたずらしてるのでは!!
ハサミで先日自分の髪の毛を一瞬目を話したすきに!!

ザク!!

最近日に日に知恵がついてきてフデバコもあけられるようになり油断もすきもありません

てなわけで跳び起きてリビングにいくと…………!いない!
さて慌てて振り返っていたら玄関で開きっぱなしのベビーカーにかかとを潰しながらも自分で靴を履きまっていたんです

たまたまですがしかも左右間違えないで……

雨の日はそんな行動とらないのに……あんな子供でもお天気がいいのがわかるんですねー
お天気がいいのに外遊びをサボろうとしてはいけないなーと反省しました
posted by かーりー at 17:01| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの姪っ子も歩き出すと絶対、目が離せなさそ〜。(>_<)
寝るときは綱つけとかないと恐いね。
でも、それも外されちゃうかな?
お母さんって大変だ〜。
Posted by ゆこ at 2008年03月17日 22:45
ゆこさんへ
ハイハイがはじまったら目が離せないよー
自分だけ寝たいとかなら部屋のドアを
閉めちゃえば脱走できなかったのに
いつの日かドアを開けて脱走できるように
なったので最近はひやひやものです
Posted by kikkoro at 2008年03月18日 09:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89788186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

