2008年03月08日

ガンに襲われた若君

080308_144033.jpg
若君がガンに襲われました!!

御本人様かなり驚き(☆o☆)なくことも忘れただ顔がヒキツリ固まってました(笑)


今日は松伏の公園に遊びに行ってきました

そこでの事件でした

池の脇で餌を揚げているおじさんの回りに息子より首を伸ばすと高かった雁に興味津々のコキッコロ

だんだん近くにいくと……ガンも池のさくからでてきていて至近距離に

するとガンは息子にぬーって初めは顔を延ばして近寄ったかと思った瞬間!!

……………………


お腹のあたりをつんつん突いたんです

そして息子は一瞬何が起きたかわからずア然としてました


それからは冒頭に書いたようでした

しばらくは、
「ねーねー」
ってよばれて振り返ると手で突かれた真似をするんです

それ以来息子につんつんどこされたの?

って聞くと手でお腹を自分で突いてます


明日も同じこときいてみよー
posted by かーりー at 21:47| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
池から上がってきて、随分人懐こいんだね〜
コキッコロちゃんと会話できるって、なんか嬉しくなるね!
明日も覚えてくれているかな〜?
お気に入りの公園になりそうだねヾ(@^∇^@)ノ
Posted by さほ at 2008年03月09日 14:00
ガンって書くから、一瞬、癌かと思った。(>_<)
雁ね。
わたしの友達は自転車にのってたとき
カラスに頭つかまれて、叫んでたよ。
並列して、自転車にのってた私は、おもいっきり
目撃しちゃったもんだから、一瞬唖然として
大爆笑だったよ〜〜〜。
友達は、何が起こったか全然わかってなかったけど。
Posted by ゆこ at 2008年03月09日 22:09
お久です♪
キッコロさんも良く知る「あの人」との会話の中に
「若君が体調を崩していて・・・」って、
「かわいそうだねぇ」って話してたんです。
んで、キッコロさんのブログ観たら『ガンに襲われた若君』
ええ〜っ!!若君が!?とビックリ!!
でも、本文中でキッコロさんは(笑)ってる?
どゆこと?と落ち着いて、本文読んで写真観たら
なるほどね♪安心しました♪
Posted by えにょ at 2008年03月10日 19:17
私も小さい頃、あひるに襲われたことがあるんだよ・・・今でも大笑いされるんだけど・・・泣いて逃げてたの、助けてもらえなかったらしいの。
ひどいでしょ〜。

Posted by noobooboo at 2008年03月11日 07:15
σ( ̄∇ ̄;)わても「癌」か「GUN」かと思って、
心配しちゃいまつた(;^_^A アセアセ・・・

小学校の遠足で犬山のモンキーパークに行ったとき、
オトモダチのS子ちゃんは檻に近づきすぎて、
おサルさんに帽子を取られてしまいまつた。
クラスの中であまり目立たなかったS子ちゃんが
一瞬にちてクラスの有名人になった出来事でつた。
Posted by あゆーは at 2008年03月11日 08:13
さほちゃんへ
しっかりどこをつつかれたか聞くと
いまだにちゃんと教えてくれますよww
今度聞いて見て^^


ゆこさんへ
カラスも怖いよね、、、
子供のキラキラした髪飾りとかも
狙われるみたいですよー
お友達が一度やっぱり襲われていて
それ以来からす恐怖症ですww


えにょさんへ
ガンって漢字でかけばよかったのですねえww
みなさん病気を連想されてしまったようで
大変ご迷惑をおかけしました^^


noobooさんへ
本人はこういうとき必死だよね、、、
しかし周りから見るとかなり笑える
シーンだったりするんですよね^^
申し訳ないですが、、、もうすこしうちの
若君も大きければまた対応が違いますよw
間違いなくすぐビデオまわしたりしちゃう^^

あゆーはちゃんへ
モンパいきたかったのにいけずじまいで
かえってきてしまった、、、、

クラスの有名人になった後いじめられな
かったかな??ってちょっときになります

Posted by kikkoro at 2008年03月18日 09:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。