2008年02月15日

許せない一言

旦那のとある一言がかなりムカついた!!今までの私の努力を否定されたみたいだし旦那がまいた種をつみとってあげていたのに

何度もごめんといわれてるけどどうしても許せない

どうしたら許すことが出来るか一晩中考えたけどわからない

そんないらいらしたなかでさほちゃんが夢にでてきてなんだかわからないけど二人で大笑いしていてその寝言の笑い声でめがさめた

カメラもって旅行にいってる夢なんだよねー

でも現実に旦那をみたらかなーりうざい

ひとりになれるものならなりたいなー

たわいもない愚痴なのでみなさんスルーで結構です
ここまでお付き合いしていただきありがとうございました
posted by かーりー at 12:42| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、私が夢に出てきたのね。
でも、夢の中でもカメラ旅行してるなんて、
ホントにカメラ好きなんだね〜^^

じゃあ、旦那さんが謝ってる今のうちに、
ホワイトデーの物、ねだっちゃえば???
どかんと、早めにボーナス払いでもいいじゃんヾ(@^∇^@)ノ

Posted by さほ at 2008年02月15日 13:18
写真を撮りながら何をそんなに大笑いしてたんだろう^m^

新しいレンズを買ってもらうです♪


Posted by noobooboo at 2008年02月16日 10:31
誤ってくれるだけマシだよ〜。
うちの無神経・凶暴パパは謝ったことがないよ。
一回、ビンタして蹴り入れちゃえ!
Posted by ゆこ at 2008年02月17日 00:28
さほちゃんへ
カメラのレンズのことをネットで見た後
ねたからかな、、ww
うちの旦那はかなりレンズには渋い顔ばかりで
へそくりをためてごまかして買わないとだめそうw

noobooobooさんへ
なにをわらっていたのかな、、、
なんだか修学旅行みたいな旅行だったから
その行事自体が楽しいかんじだったよw
レンズほしいのがどれも高くて旦那はひるんでます

ゆこさんへ
ゆこさんは結婚されてたんですか??
しりませんでしたw
一度蹴り飛ばしたいですねー
Posted by kikkoro at 2008年02月25日 10:25
結婚してないです〜〜!
父親のことです。
家族をノイローゼにされるくらいのすごさだけど。
自分が悪いと思ったことも無いから、反省もしないし
何言っても誤りもしないよ。
だから、誤るだけましかな〜と思って。
最近はこっちが強いけどね。(^_-)-☆
Posted by ゆこ at 2008年02月25日 20:41
ゆこさんへ
お父様ですかw
うちもかなりのがんこおやじで
理不尽なことばかりいわれて
いやな思いもたくさんしましたよー
しかしある程度の年になると娘強しww
ですねww
Posted by kikkoro at 2008年02月25日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。