2008年02月04日

早めのバレンタイン?

080202_083326.jpg
やっと念願のモンシュシュのロールケーキを食べることができました!
残念ながらちょっと前に堂島ロールは無くなってしまったのですがなんとバレンタインまでの限定のチョコレート味がありましたv(o^▽^o)v

限定とかって言葉に弱いから即決o(^-^o)(o^-^)o

もちろんおあじもいいですよー
生地もとーってもしっとりしていて甘すぎない甘さ

早めのバレンタインで旦那様にプレゼント
って私もいただきましたけど(^O^)

次は定番もたべたいけどシンデレラロールもいいなー
posted by かーりー at 18:19| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんで限定チョコロールにしなかったと言われたよ(^^;
半分こできたら良かったのにね(笑)
Posted by さほ at 2008年02月04日 20:33
>早めのバレンタインで旦那様にプレゼント
>って私もいただきましたけど(^O^)
kikkoroちゃんが食べたかったから
バレンタインをダシに使っただけのような
気がしゅるんだけど(;一一) ジロー
Posted by あゆーは at 2008年02月04日 22:32
おおっ!!モンシュシュだぁ〜(≧∇≦)
今度遊びに行くお友達へお土産にモンシュシュを
買っていこうと考えてたのですよ♪
堂島ロールは一度一緒に食べたことがあるから
次は違うバリエーションで・・・って思ってたのでこの限定チョコレートロールで決まりかな^^
いい情報ありがとう〜〜〜です☆
Posted by うみ at 2008年02月05日 00:42
わたし、まだ買って無いよ〜。(>_<)
最近、ちょっと素通りしてた。
買わなきゃ!
Posted by ゆこ at 2008年02月05日 01:26
さほちゃんへ
やっぱり旦那さま限定とかって言葉に弱い??
私はかなり弱いよw

あゆーはちゃんへ
え?(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ
そ、そんなことないよ
うちの旦那様はなんでもちょっとあればいい
ってひとなんでロールケーキ1本あったら
食べ終わる頃には乾燥してぱさぱさになって
おいしくなくなってるからおてつだいしたのよ^^

うみさんへ
是非是非!!おすすめw
ってもう食されたかな?
お友達とたのしんできてね

ゆこさんへ
まだ10日くらいあるからいそげー!!

Posted by kikkoro at 2008年02月06日 10:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

