2008年01月22日

石神井公園のスクラップ

DVC00002.jpg
週末野鳥散策に行ってきたときの写真をスクラップしてみました

この日は9時から公園内を散策
まだ池の表明が凍っていてかなり寒かったけど息子は楽しそうに鳩をおっかけたり餌をあげたりしてました
ちなみに私は鳩は苦手(≧×≦;)
posted by かーりー at 09:15| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スクラップブッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの父は鳥全般が苦手でカレンダーさえ嫌がりますーm−
写真の下にチラッと写ってるのはキッコロさんの
足の指だよね〜?
すらっとしてますね!!!
しかも長い!!!
Posted by うみ at 2008年01月22日 20:08
うみさんへ
お父様は相当鳥がお嫌いなんですねー
友達にもとり見に行って何が楽しいの?
っていわれます
あ!!
私の足がうつってるなんて気づかなかった!
マネキュアもはげてるしはずかしw
Posted by kikkoro at 2008年01月23日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

