2008年01月20日

梅を発見!!

今日は一週間ぶりにお散歩にちょっと遠くの公園までいってみると、、、
しっかり寒くても春は確実にやってきていることを確認しました

梅を発見!!
もうはるですねー

みなさんも春を見つけたら是非教えてくださいね
コピー 〜 IMG_7271.JPG

コピー 〜 IMG_7273.JPG
posted by かーりー at 06:52| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真散策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜っ!いくら内地といえども、この時期の梅はまだ早いのでは?

>しっかり寒くても春は確実にやってきていることを確認しました

氷河期真っ只中の我が心にも、いつか・・・いつの日かポカポカ陽気の春が来るとイイなぁ・・・
Posted by えにょ at 2008年01月20日 15:50
えにょさんへ
私もえー!!って思ったのですが
どうやら早咲きの梅だともうぼちぼちと咲き始める
時期なんですってー
えにょさんの春も早く来ることを心からお祈りしますw
Posted by kikkoro at 2008年01月21日 08:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79600951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

