2008年01月18日

ブルーオーシャンザリガニ

080117_085234.jpg
半年くらい前にブルーオーシャンザリガニってうっていたチザリを買ってきました

オーシャンブルー??どんなんかなー
フロリダかなーって期待しながら待ちました

そして成体になって答えがでました

なんてことなくただの青ザリでした
基本的に青いのはすきなので不満はもちろんありませんよo(^-^)o
posted by かーりー at 12:22| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ザリガニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
普通の赤いザリガニさんと
ブルーオーシャンザリガニが交尾をしゅると
生まれてくりゅザリガニはパープルかな?!
...なんておバカなことを考えてしまつた(T▽T)アハハ!
Posted by あゆーは at 2008年01月18日 20:22
ざりがにさんが共食いしてお☆さまになってしまいました。。
お魚さんは元気です。
ときどきザリガニさん、載せてね(;;)
Posted by noobooboo at 2008年01月19日 10:06
カッコイイです〜!
ザリガニさん。
わたしは、カメさんを飼いたい
今日この頃です。
Posted by ゆこ at 2008年01月19日 23:50
パープルザリガニいいねーo(^-^)o
いたら真っ先に飼いたいよ!でもなかなかそういうのはいないんだよね(ToT)
Posted by あゆーはちゃんへ at 2008年01月20日 08:27
noobooさんへ
ザリガニの経過を気にして頂けてうれしいです
共食いってことは一匹は残っているのかな?
お魚さんはどんなのがアメリカでははやり?


ゆこさんへ
ちいさくてまんまるカメさんとかかな?
昨日ペットショップにいって色んな小動物がいてあまりに息子が喜ぶから思わず買ってしまいそうでした
Posted by KIKKORO at 2008年01月20日 08:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

