2008年01月13日

生後3ヶ月〜スクラップ

080113_171203.jpg
カレンダーに続きスクラップネタです


コキッコロが生まれてから一歳までは成長が目覚ましいと聞いてスクラップを毎月イチページづつ作ることを決めてはや一年ちょっと………
しばらくブランクがあったからまだ生後3ヶ月目のあたりでうろうろしてますが一枚完成!

昨日初めて体験レッスンを受けてきたんです((((*^o^*)
とあるデパートの催事イベントなのでかなりお得なコースみたいです


やっぱし先生に習うのは違いますねー色々隠れた裏技を沢山も講習とは関係ないこでしたが沢山教えてもらえてとってもよかったです
やっぱりネットで受講できるレッスン受けたいナーなんて思っちゃいますね

半年で45000円(;゜д゜)
バイトしなきゃそんな事言い出す事すらできません
なので体験レッスン荒らしとネット情報でがんばりまーす
posted by かーりー at 17:27| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スクラップブッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4ヶ月か〜、まだだいぶ小さいね♪
先生が変わると、また違ったレイアウトでいいねー
写真は、撮る楽しみと眺める楽しみがあるから、
両方でいい作品作れるようになるといいな〜
私のパソコンは、プリンターと繋がってないから、
なーんかすごく使い勝手が悪くって・・・
簡単に繋げないらしいのよね(ほんとかな〜)
やっぱり有線のほうが、楽だったように思うわ(^^;
ネットでプリントするのが早いんだけど、これがまた面倒くさい(笑)
Posted by さほ at 2008年01月14日 12:50
本を出してる先生もいたんだよー
余裕と時間があるなら二回受けたかったくらいだよo(^-^)o
私もお家プリントは時間かかるからパスでみんなネットかカメラやさんだなー
最近カメラやさんのアルバム製本にしちゃうときもあるよー
やっぱりお店は綺麗だよねー
月内にさほちゃんの作品みれるのかな?
楽しみにしてるよー
Posted by KIKKORO at 2008年01月15日 08:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78260379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。