2008年01月10日

初バトン

お花バトンを発見しました!
せっかくなのでちょっとやってみました
興味のある方はご覧ください

Q1. お部屋に花を飾ったことがありますか?
はい、育てているミニバラやバラを切って花瓶にさしたりしてます
あとはハイビスカスが鉢であります

Q2. 贈り物に花をもらったことがありますか?
一度だけあります

Q3. Q2で(はい)とお答えたした人に聞きます。
一番思い出に残っている贈り花のシーンを教えてください。
高校の卒業式に後輩からいただきました
予想外の子からの花束だったのでとってもうれしかったです

Q4. 思い出の花は何ですか?


Q5. 好きな花を3つ答えてください。(詳しい品種名は入れても入れなくても結構です)
1. バラ・ミニバラ
2. あじさい 梅 桜
3.プルメリア
3つじゃなくなってますw

最後にあなたのまわりの『お花好き』3名にバトンを渡してください。
posted by かーりー at 11:48| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お花好きな人は多いけど
意外に私の身近には少ないように思うよ(苦笑
もう梅が咲き始めてるらしいね。
これから、温かくなるとお花見が楽しみだね^^
Posted by さほ at 2008年01月10日 12:44
確かにお花好きな人はおおいけどガーデニングやるお友達は少ないってかさほちゃんしかいないなー
叔母とよくガーデニング話しするけどね
あとはmixiのマイミクさんで一人くらいかなー

ネタに困ったら是非バトン使ってみて
Posted by KIKKORO at 2008年01月13日 19:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77556312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。