2008年01月09日

富士での一日 その2 コキッコロ日記

お正月にじーたんとたくさん遊んできました

IMG_7145.JPG

近所の公園ではじめて木登り?してみたり、、、

こどもの国にいってはじめてのことばかりでした

行きがけにとった一枚

2007-06-20 067.jpgこどもの国でのお写真でつ

富士山の溶岩ロードのなごりを使って園内にたくさん
岩石がごろごろちていてあるきにくかったでしゅ
(いやいやそんなことないよ ちゃんと園内の道は舗装
されていますよ)

IMG_7172.JPG

IMG_7170.JPG

はじめてのそりでしゅが怖くて一人ではのれなかったので
おとうしゃんがだっこでじーたんがそりをひいてくれまちた

IMG_7180.JPG

 
あんよプロフェッショナルになったはずなのに、、、
なんだかここはあるきずらいぞ!!ちょっと動こうとすると
ころびそうになるんだじょ!(’〆’) ムカー

IMG_7189.JPG

ちべたいしアンヨできないしここはいやだじょ!!

ってかんじだったのでじーたんが一番おおしゃぎでしたが
強制移動することにしました

IMG_7188.JPG

ぼくのだいしゅきな動物さんたちだ!!

IMG_7196.JPG   

ちょっと先に行ったら、、、、こんな看板がでてまちた

IMG_7201.JPG


じーたんはわるいこでしゅね! ぼくはいいこだったよーw
(臆病者のコキッコロなのでもちろん触れるはずもないだけ
なんですがw)

こんどはちゃんと触っていいふれあい広場にちゅきました

IMG_7205.JPG IMG_7214.JPG

せっかく来たんだから少しは触れ合えばー??
ってみんなが意地悪しゅるの
IMG_7212.JPG



めぇー めぇー ちょーうるしゃいぞ!!

IMG_7217.JPG

(もちろんこんな大きいものにはちかづけない若君です)


やっぱりこのおおきいおやまがいいね

IMG_7223.JPG

朝は雲が晴れるんだけど昼間はずーっと雲がかかることがおおくて
なかなか完全に取れてくれないんです


大きなものには何でも最近興奮する息子なのでトンビが
近くにきただけでもかなりはしゃいでました


たまにだからやっぱりじーたんが遊び相手には良い見たい

IMG_7224.JPG

移動中の抱っこは親で遊ぶ広場に着くとうちの父にべったりと
しっかり大人をつかいわけていたのには驚きましたが
息子は覚えてないでしょうが父にとってはいい思い出に
なってくれたらと思います

それにしても標高800から900メートルっていうのを
忘れていたので3時過ぎたら急に寒くなってがたがた震えて
かえってきました
今度は完全防備して朝からめいいっぱい遊ばせてあげたい
と思います
っていっても私が一人でぶるぶるして息子はとっても
薄着でしたが元気いっぱいでした
これがまさに子供は風の子ですね



posted by かーりー at 11:31| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | kokikkoro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ〜。
ことよろ〜。
すんごい!♪富士は日本一の山〜♪ってのは、本当だね〜。
関西人のtuccaには、富士山って、人生の中で数回しか拝めない山だからさー、写真でも拝めて嬉しいわ。
じーたん孫と遊べて、おおはしゃぎ?
大きくなったな〜。
Posted by tucca at 2008年01月09日 23:47
tuccaちゃんへ
あけおめー k(今年も)Y(よろしく)
富士山は子供にでもスケールの違いがわかるみたいだから
やっぱり日本一のやまだよね
あっという間にここまでおおきくなっちゃったよw
じーたんと孫で大はしゃぎでくたくたになったのか
今頃熱だしてるよww
Posted by kikkoro at 2008年01月10日 11:50
kokikkoroちゃん、とってもいい笑顔だね^^
子供が喜んでくれると、す〜〜ごくシアワセな気分になるし、
自分も満たされるよね。。おじいちゃんとおばあちゃんも、疲れただろうけど(笑)きっとそうだよ♪

疲れがどっと出るころだろうから、
一月はの〜〜んびりしてね。寒いしね!
インフルエンザってどうなってる?
気をつけてね^^
Posted by noobooboo at 2008年01月11日 04:14
noobooさんへ
子供が喜んでると凄く温かい気持ちになりますよねー
是非帰国したら富士山のこどもの国行ってみてください
1番喜ぶのは小学生くらいのお子様たちだと思いますよー

インフルエンザは年末に流行ったけど最近ニュースにならなくなってきました
どうなったんだろー?
Posted by キッコロ at 2008年01月13日 19:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

