2007年12月28日

デビル現る!

欲しいものたくさんあってどうしよう、、、、


最近スクラップブッキングのサークルにいれていただいて再燃
本格的にはじめてみました

はじめはとってPCの中に眠っている写真を整理するのに
ちょっと変わっていていいかな^^って程度にできれば
いいなーっていっていたのがいまじゃーどっぷりはまって
しまいました

以前一度大量購入したときの記事や作品が出てる
以前のブログです
http://pub.ne.jp/satsuki/?cat_id=30375

これは前回のクロパでカレンダーを作ってみました
クリップボードにカレンダーをはってお気に入りの写真で
デコレーションしておしまい!
(みんなで集まってスクラップやることを
クロップパーティーっていいます。略してクロパ)

071226_231534.jpg
前に行っていた頃はキッズcafeでお世話になっていたので
なにかとお金がかかっていたのであまり本格的ではなかったの

ここにきてとってもみんな一生懸命作っている姿を見て
私も刺激を受けました

そこではお友達と共同購入などして送料などが安くなったり
たくさんいらないような材料はshareできたりとやっぱり

一人より心強いです

ここまで本格的になってくると、、、、

♪何でも欲しがるkikkoroちゃんは〜♪

というように形からはいるため色々欲しくなってきます

パンチにスタンプにスタンプパッドにエンボスヒーターに
、、、

すでに今月色々かったのに、、、まだ気分が収まらず
色々なサイトでうろうろ、、、意外とmixiで情報を
集められるんですよね!!

私が始めた頃にはこんなはやっていたのかしら、、、


ネット講習会まであったりするんですよー
月々4500円の半年コース(材料ももちろんお届けw)

無料のオンライン講習も発見!!
しかしまだ制作中がおおいんです
早く完成してほしいな^^

興味のある方は文字をクリックしてみて

そしてなによりカリグラフィーを
勉強したくなったりしてきました

カリグラフィーとは西洋書道ってかんじです
イタリックやゴシックなどが自分で書いてみたくなってw
興味ある方はこちらへ、、
http://www.ne.jp/asahi/c/bass-clef/calligraphy/styles-c.htm

もう宝くじが当たらない限り私は趣味を増やしては
いけないですね、、、

ガーデニング用品も欲しいし、、、

神様!!旦那が買ったジャンボあててくださーい!!

いや本当に神様がいるならお友達の中に宿った小さな命が
元気に生まれてこれるようにお願いします

なので私の欲しい物はサンタさん!!でーすw
はたまた息子のお年玉をつかいこむか?!
(ちなみに私の母は大きくなるまでちゃんと通帳に
子供名義で貯金してくれていたんですよーぴかぴか(新しい)
自分にできるかなーって思うと母には自分が親になってから
感謝することだらけです)

いずれにしても新年の売り出しsaleはみものです

興味のある方是非一緒にやりませんかーw

リアルでお会いしなくても月に1枚何日までに作品を作って
UPするーってやると結構励みになりますよ

是非おまちしてまーす

ちなみに次回はお庭のお花の作品を作りたいと思ってます

追記
なんと都築阪急でスクラップの大手メーカーの
販売会とイベント体験会があるんです
かわいいアルバムを作ったりとってもいきたい、、、
けどコキッコロがいると、、、
http://m-place.az.shopserve.jp/hpgen/HPB/entries/30.html
posted by かーりー at 16:26| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スクラップブッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75132471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

