2007年12月17日

ドキドキなゆめ

息子の看病の傍ら携帯からのアップです
昨夜もしょっちゅう若君のぐずる声におこされてそのたびに夢が途中で続きが気になりながら目覚める私

何度もこれを繰り返して一つの夢を見続けました
私は一晩中夢の続きを見るなんてことないんですけどね(笑)


さて夢の内容は……年に何度も出て来る初恋の人

再開してすぐにお互い恋におちるんだー(笑)
しかしあっちはバツイチで結婚とかはするきはないよーって言われてしまいホッとするのよ
私も子供いるからたまにデートできればいいんだーっていっていたり( ̄▽ ̄〃)
なんだかしょっちゅう同じ人が夢に出て来ると正夢になるんじゃないかって不安です
私不倫願望なんてないのになぜかこんな夢をたまにみるのーヽ( ◎Д◎)ノ

なんともとりとめのもない日記なのでスルーしちゃってね
posted by かーりー at 09:51| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>私不倫願望なんてないのに
相手がバツイチさんってことは...
kikkoroちゃんもバツイチになれば...
不倫ぢゃなくなりゅんだよなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
Posted by あゆーは at 2007年12月18日 20:28
え〜、いいじゃんいいじゃん!
幸せな夢だね〜♪ また続きを見たくなるよね☆
私は最近職場の去年からのお気に入りの子が出てきたのだけど
結局仕事の夢を見てしまったんだよね〜( ̄∇ ̄;)
Posted by さほ at 2007年12月18日 23:42
あゆーはちゃんへ
子供がいなければ×一も簡単になれるけどねww
きっとどこかにときめきを求めてる私がいるんだろーな^^


さほちゃんへ
あちゃーーw
そんならお気に入りの子とおちゃでもさそってみたらw
Posted by kikkoro at 2007年12月25日 17:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73254895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。