2007年12月14日

クリスマスツリー

071213_210854.jpg071214_125535.jpg071214_125635.jpg
やっと出来ました我が家のクリスマス飾り
ちかちか光ってメロディーがなる置物もあるけどみーんな若君のおもちゃ
朝起きると光りもの、なりもののスイッチを片っ端から入れます(笑)
寝る時はその置物のどれかを選び枕元まで持って行き寝るまで眺めてる
毎日飽きずにこれを繰り返してますが……クリスマスまでに飽きてくれないとかたずけたら激怒しそうで怖いなー
posted by かーりー at 13:03| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | kokikkoro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪ たくさんのクリスマスグッズ! 
コキッコロちゃんも大喜びでしょうね♪ 
また親もついでに楽しめちゃうのが良いですね♪
Posted by キヨたん at 2007年12月16日 20:35
いいなぁ〜クリスマスツリー!!
去年は、ツリーやイルミネーションやりたかったんだけど、
今年はどうでもよくなってしまった( ̄∇ ̄;)
クリスマスムード全く無しの我が家だよ(苦笑
イルミネーションは、ご近所散策して楽しむことにします♪
Posted by さほ at 2007年12月18日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

