2007年12月13日

銀座のイルミネーション

先日の銀座のつづきですが、、、
ってもう10日もたってしまいましたがせっかくなので写真UP
させてくださいw

銀座のクリスマスツリーといえば、、、
私の中ではミキ●トのツリーということで
夕暮れまでぶらぶらして写真をとってみました

IMG_6824.JPG

ツリーの下にはこのようなオブジェが並んでます

IMG_6835.JPG


IMG_6834.JPG

とにかくすごい人でなかなか写真がとるチャンスが
なくて普通の写真になってしまいましたがちょっと
クリスマス気分を味わってもらえたらと思ってアップしまいた

posted by かーりー at 11:35| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもいっきり、記事かぶってる〜。(^o^)丿
あそこの人混みすごかったよね。
警備員さんも半ギレだったもん。
ここのツリーが一番キレイだったね。
Posted by ゆこ at 2007年12月13日 18:52
銀座まででれば綺麗なイルミネーションが見れるのかぁ。
今度横浜行くけどどうだろう?勤めてたけどあまり印象にないんだよね(;^_^A アセアセ・・・

下の細●さん・・・
今度のログにします。
「やっぱり」という回答が出ました(笑)
Posted by うみ at 2007年12月14日 00:07
あいやぁ〜♪綺麗ですなぁ〜☆
ツリーの写真、ぽわ〜んとしてて好きです♪
本当は寒いところで撮影したんだろうケド
その印象は、温かさが伝わってきます♪
季節を感じられる写真って良いですね♪
Posted by えにょ at 2007年12月14日 12:45
ゆこさんへ
やっぱり銀座ならミキ●トツリーだよねー


うみさんへ
細●さんのねた楽しみにしてまーす
横浜ならあちこち綺麗なイルミネーションあるとおもいますよー
そっちの話しも楽しみにしてますぴかぴか(新しい)


えにょさんへ
イルミネーションとるのにキラキラフィルターをまだゲットしてないのですがボーナスも入ったし何とかおねだりして写真散策にいきたいです
電気の温かみをとるのって難しいです
フィルターのまえに三脚かな
早く息子の風邪が治らないとイルミネーションおわっちゃうよー
Posted by キッコロ at 2007年12月17日 11:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

