2007年12月13日

●ュースキン

071213_085622.jpg
親戚のおじさんが●ュースキンにはまっているみたいで化粧品やサプリメントのカタログとおもしろい実験道具を持って遊びにやってきた

実験道具は栄養状態をレーザーでスキャンして計測するっていうものでコキッコロの体が心配だっていうのがそもそものきっかけ
なぜかといえば赤ちゃんはお母さんの毒素までも引き受けて出て来るらしい

結果は確かにあまりよくなかったのです(ToT)
それは赤ちゃんみんなそうみたいだからあまりきにしませんが…

ほかにも●ュースキンと他の製品の比較実験を見せてもらいました
新聞紙にハンドクリームを塗って破る音でそのクリームの浸透度を確認したり林檎に乳液をぬって肌に酸化させる作用があるかないか……洗顔フォームのペーハーCheckなどなど

林檎って酸化すると茶色になるから解りやすいの
肌が林檎だとすると私が使っているクリームもやっぱりうっすら茶色になりましたが●ュースキンのは林檎は変色しなかったんです(;゜д゜)


なかでも1番よかったのは全身に使える美顔器( ̄▽ ̄〃)
シワが目立たなくなるのが母のふかーいシワで実験してわかりました
つけるクリームを変えると毛穴の汚れやセルライトまで処理してくれるの♪
しかもちょー安いからいいのよねー
普通エステで何十万も払うのを一万円くらいで買えるんだってー
ちょっと揺れるわー
カメラのレンズの為に貯金しなきゃいけないんだけどさー

カタログ見ていて驚いたのが●子が濃くなるサプリメント(;゜д゜)
これって体に負担がかかる不妊治療している人にはいいかなーただサプリメント飲むだけでベビーちゃん出来るんだもん、薬の副作用もないわけだしーよければもっと取り上げられてもいいきがするけどどうなんだろ?
まーほかにも色々なサプリメントがあるの
ダイエット系や美容系に不眠症にいいとかさー
私も体が弱いから基本構造で丈夫になるようになれたらいいなー

今日から10日間ここの商品の(基礎化粧品やヘアケアセット、ハンドクリーム、歯磨き粉などが沢山入ったました)お試しパックを買ってもらったので早速使ってみたいと思います

ちょうど洗顔石鹸に化粧水がなくなりかけていたので助かりましたo(^-^)o

早速ハンドクリームはかなりよかったよー

弟もアトピーのけがありカサカサ肌で偶然に大分前にここの石鹸やシャンプーを使っていてとてもいいのは聞いていたけどまさかおじいさんまでが……いや驚きです
まったく違うルートで身内が二人もいや確か父も使っていたって弟が言っていたので三人もいるなんてねーすごいわー

いい証拠なんだよねー
posted by かーりー at 08:56| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オトモダチがニュー○キンのシャンプーを使ってたじょ!
髪の傷みが減ったとかで何度か彼氏におねだり...
ぢゃなくて男友達を通じて買ってたみたいだじょ!
残念ながら男女の恋には効果がないみたいで...
2人は別れまつた(o*。_。)oペコッ

結婚後だといろいろ効果がありそうだけど(/-\*) ハジュカチ…
Posted by あゆーは at 2007年12月13日 19:05
濃くなるサプリって(笑)真剣に悩みました・・・

ちょうどクリームがなくなるので、新しいのを買いに行こうと思ってたところです^^ 次はランコムにしてみようと思ったんだけど、酸化するのかなあ・・・怖いね。。。

クリスマスのイルミネーションもきれいだし、テンプレも可愛い^^
今年もあとちょっと、エイエイオーだね!
そうそう↓○木さんの占いによると、三年続いた大殺界が今年で終わり、
来年から少しずつ運気が上がるようです♪イエーイ♪
すごくテンション上がります↑↑↑

ありがと〜〜〜!!
Posted by noobooboo at 2007年12月13日 23:12
あゆーはちゃんへ
さてね、、、とりあえず私は美顔目指して
基礎化粧品を旦那におねだりしてみましたw


nooobooさん
大殺界がおわってよかったですねー
来年からいいネタがたくさん出てくるのかと思うと
とっても楽しみですw
この商品アメリカから輸入だからそっちなら
おやすくゲットできるんでは?
Posted by kikkoro at 2007年12月25日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。