2007年12月04日

人生色々

071203_123925.jpg071201_143246.jpg071201_125726.jpg
今日はかなり冷えましたねー寒くても今日は母がきていたので寝てる息子を見ていてもらって写真とりに近くに30分でたらてがかじかんでしまいました
そんなに寒くないかなーって油断しました

皆さんはお元気ですかー?

このところ忙しいといいわけをしましたが実はそればかりではないんです(時間は自分でつくらないといけませんね)

文章がまとまらなくて駄目なんです

無気力状態ってかんじ?
もうどうにでもなれーみたいな………

以前えにょさんもおっしゃっていましたがまさに!です
なにしても集中することができなくてー写真は相変わらず撮っているのですが整理が出来ない日々でした

溜まりましたねー

一昨日銀座、昨日は野鳥の森先週は公園巡り…………などなど200枚近い写真をごみ箱いきなどと仕分けしてー編集して………やっと今日出来ました\(~o~)/

明日書くのが楽しみ………だけど!?あっ!大変
明日はコキッコロの一歳半健診に行かなきゃいけない!おかげ様で昨日で一歳七ヶ月に突入しました♪
まだ問診表とかの準備できてないしー
もー明日でいいかなー(ё_ё)

以上携帯からでしたー
携帯もったまま落ちてました*〜(Θ_Θ)


写真一枚目:ゆりかもめ
写真二枚目:ダンヒル前

写真三枚目:銀座でランチしたお店(アワビの釜飯をいただきました)

いずれも携帯写真です

昨日も遅かったのでさすがに眠いみたいです

おやすみなさい
posted by かーりー at 02:30| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっころちゃんのペースでね^^
やるときは決める人だもの〜!

年末って疲れがたまるね。

Posted by noobooboo at 2007年12月04日 06:16
肉体的にも精神的にも疲れきっていた状態ですね。
その辛さはよっくわかります!
そんな中において、写真を撮っていられたのは、良かったと思います♪写真を撮るために外に出て、刺激をうけると言うのも良いと思います♪出来るだけ考えすぎないように、出来るだけ無理をしないように、お体をご自愛ください♪
Posted by えにょ at 2007年12月04日 18:53
毎日お忙しそうだねー
落ち着く時間がないと、ブログもじっくり書けないよね
私も書こうと思ってることはあるんだけど、なんか落ち着かないと
書けなくて、、、そうしてるうちに時期を逃すのです(笑)

カメラが壊れたせいもあるんだけど、もうずっと写真撮ってないなぁ〜
PCもパワーないから、沢山あっても見るのが大変なんだけどね
キッコロちゃんの写真を楽しみにしているよ☆
Posted by さほ at 2007年12月04日 22:59
noobooさんへ
ありがとうございます

>やるときは決める人

、、、ってそんなに風にうつってるのかな?
結構だらしないですよw

年末ってあわただしくってなんだか
気持が空回りしてるのかもしれませんね


えにょさんへ
ありがとうございます
ご心配おかけしました
たくさん写真は撮りだめしてありますよ^^


さほちゃんへ
毎日忙しい、、、んー
いいわけだよね、、、自分に対する
専業主婦で家にいるだけなのにさー
甘えてるってわかってるんだけど、、
なーんかだるいのよね
mixiかfotonomaに少し
アルバムにUPしてあるよ

Posted by kikkoro at 2007年12月05日 11:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。