2007年11月08日

久しぶりのスクラップ

071108_022735.jpg
数日取り込んでましてお返事がまだなのにまたまた先にアップしちゃいます
パソコンをろくに開けてないので時間があるときゆっくりお返事させていただきます

久しぶりにスクラップブッキングの作品が完成しました(´▽`*;)

息子の生後一ヶ月から毎月一歳までは作ろう!なんて意気込みましたが………
やっと昨日・今日で一ヶ月目が出来ました


もう一歳六ヶ月になった息子
あちこち遊びに行っては写真をとりまくりどんどん作ってみたいものが増える一方
果たして目標達成できるのかしら?
posted by かーりー at 03:12| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | スクラップブッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごく記念になっていいですね。(^^♪
うちのゆりなちゃんのも作ろうかな〜。って
親じゃいないのに。。。。
Posted by ゆこ at 2007年11月09日 18:49
キッコロちゃん、お久しぶり〜♪

おっ!スクラップ教室行ってきたのかな?
1ヶ月目が完成したんだね〜
月ごとに成長してる様子がわかるから、
仕上がるといい記念になりそうだね☆
しかし、先はまだまだ長い!?ガンバレー!!
Posted by さほ at 2007年11月09日 21:25
ゆこさんへ
作っていてとても楽しいですよ
旅行に行ったときの写真なんかも
作っているので是非ゆこさんもおためし
くださいw
今はホームセンターや百円ショップなどで
おためしKITもあるのでお手軽に始められますよ

さほちゃんへ
スクラップはね、、、前一緒に行ったところは
お金がかかるのでママ友で集まってやってる
グループがあったのでそこに仲間にいれて
もらったのよw
月ごとの間にTDL行った時の写真とかも
つくりたくなってしまいそうw
早く今においつかなきゃ!!
Posted by kikkoro at 2007年11月10日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65203073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

