2007年10月30日

コスチューム

明日はいよいよハロウィンですねー
ということでdisney landへ行くことになりました

親も仮装したかったけどもうトイザ●スに行ったら
大人用は売り切れで子供用もほとんどありませんでした(ToT)

っていうよりコキッコロサイズは多分まだあまりなかったような
きがするんだよね。。。
ということで半額Saleで20センチ近く大きかったけど息子のパイレーツコスチュームゲットグッド(上向き矢印)五歳位用にはパイレーツオブカリビアンのジャックのそのまんまっていうのもあったけど今回は残念ながら諦めました

しかし詰めたりしても着れないと困るから手持ちのプーさんの着ぐるみを着せたら……70センチなのでちょっと短いので寒々しいからタイツを買っちゃったハートたち(複数ハート)

多分パイレーツは裁縫苦手な私は詰めたりしないかなー
いやいやかわいい息子の為に頑張ってみますか!?
しかし洗濯できないから使い捨てみたいな衣装だから来年でもいいかなーって検討中
お友達の息子とお揃いなのー
うちの息子より二ヶ月年下だけどお古もらえるくらい体のサイズが違うから少しつめたらあの子は着れそう〓またかわいいのよーあちらのこ!凛々しくてー
うちの子が着ても凛々しさがないからパイレーツというより平安貴族のマロってかんじでいまいち(ToT)
完全に引き立て役だわー
でもきにしなーい〓

071029_175104.jpg2007-10-29_17-05_ed.jpg071029_175950.jpg
posted by かーりー at 08:23| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | kokikkoro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やられたーー!
ってコキッコロ君にやられた!!!
すっごーーーくかわいい♡
下の写真の子(2ヶ月下の子ですよね?)はすっごく
大人びてるね!
子供って同じ年でも大きさが違って、そこがまたかわいらしいのだけど^^

そっかぁーー。キッコロさんは仮装なしかぁ。
ざーーんねーーん。私的に(笑)

私も行きたい“o(><)o”
クリスマスインパは今の所大反対されてますが
(ノブオが寒いのが大の苦手なのと経済的に^^;)
もうちょっと押してみようかな?(笑)

明日のインパ存分に楽しんできてねーーー!!


Posted by うみ at 2007年10月30日 22:48
うみさんへ
年下のこですよ^^
とっても大人顔でにあってるでしょー
個性あるのでそれに見合ったコスチューム
(パイレーツはただの衝動買いに、、、)
することにしましたが、、、
私の仮装、、、って2日前からは
準備できなかったのよ(*ノ_<*)エーン
来年はがんばって親子でするよ!!


クリスマスも行きたいけどうちも
経済的に厳しいけど、、、、
12月になると寒いから11月中にいきたいな
って思っていたりするけどどうかな?
Posted by キッコロ at 2007年11月01日 15:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。