2007年10月27日

コキッコロのつぶやき

せっかくの土曜日なのに、、、かなり退屈でしゅ
(^_^メ) ピクピク
台風のせいで散歩や公園も行けないじょ!!!
お父さんもおちごとでいないからおかあさんだけで
とってもちゅまりません(*ノ_<*)エーン
だれかぼくとあしょんでください

はっきりいってこれは成長記録なので興味のない方は
スルーしちゃってねw

IMG_5581.JPG

まだまだ赤ちゃんと思っていましたがこんな大きな石を
一生懸命動かしてる姿を見るともう赤ちゃんではないのかな^^
ってきっと思ってるだろうわが息子もぐっすりお昼寝中
ネタがないので最近の目覚しい??発達記録でもつけます

一言でまとめてしまうと、、、、だいぶいくらちゃんのように
なってきました

でもまだいくらちゃんの方がお兄ちゃんな感じですw


2007・10・25
とうとう自分でドアノブをあけて自由に家の中を出入り
できるようになったのでトイレやお風呂場の事故が心配に
なってきました



昨日の26日
いただきますは?ごちそうさまは?
て聞くとお友達がやってる姿で
学習したのかあたまをぺこってさげるようになりました

先週くらいからママ友ができてその子供たちはみんな
皐より3,4ヶ月年上なので(学年は違ってしまうんです)
やっぱり芸達者ですよね^^
でもアンヨはだいぶうちの子も負けてないかな?
まだ階段を四つんばいになって登る子も結構いるみたいですが
若君はとっととあがってしまいますから、、、w
いいのか悪いのか見てるほうが冷や汗ものです


そして先週の24日ころかなー
臭い臭いは?って聞くと指で鼻をつまんでるつもりなんですが
まだ指を器用に動かせないので手で鼻を隠すようになりました

今月は初食べ物として、、、
サーモンやたらの白子とうなぎに贅沢にも1歳にしてなまずの
てんぷらデビューしました
なまずネタはこちらに詳しくあります

うえのいろ文字をクリックしていただければとんでいきますw


1歳を過ぎてはや半年をもうじき迎えようとする息子

たまにはこういう成長記録をつけたあげたほうが
いいのかなー

なにせ筆不精なので成長日記とかつけてないんですよ

また時間があったら書いてみたいと思います

IMG_5599.JPG
posted by かーりー at 16:27| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | kokikkoro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供の成長の早さには目覚しいですよね♪
昨日出来なかったことが、今日は出来るようになってる!
若君がまだ1歳だった頃こんな感じの子だったんだよぉ〜って、将来お話してあげられるように、成長期はつけたほうがいいと思いますよ♪
あっという間に幼稚園、小学生になっちゃいますからね♪
Posted by えにょ at 2007年10月27日 19:27
まだ髪も薄くて可愛いね(笑
男の子、かわいいよね♪
甘すぎて家族から批判が・・・(^^;
Posted by noobooboo at 2007年10月27日 23:56
出だしの口調が自分のコメント?って思っちゃいまつた(T▽T)アハハ!
ネタ切れのときはコキッコロちゃんに代筆を頼もっかな( ̄o ̄;)ボソッ
その代わり、白子の代食はσ( ̄∇ ̄;)わてに任せりゅのらぁ!
ポン酢は苦手なんでたまり醤油を用意ちておいてd(^-^)ネ!
ヨロピコでしゅ(*^▽^*)
Posted by アユーハ at 2007年10月28日 19:38
えにょさんへ
本当におっしゃられるとおりあっという間に
幼稚園にいってしまうんでしょうね^^
がんばって成長日記をつけてみたいと思います
まずはブログで仮に書いておいて育児日記帳を
見つけたら書いてみようと思います


noobooさんへ
うちの息子はかなり毛がなくて、、、
もう増えないんじゃないかって心配ですよ
やっぱり男の子ってかわいいのかなー
女の子がいないのでまだ男の子のよさが
わからないけど家の母もたしかに弟には
かなーーり甘い!

アユーハちゃんへ
ネタ切れのときはコキッコロなた多分
たくさんネタをもってるかとww
あやつは毎日が発見で楽しそうだから^^
白子はポン酢ではなくて醤油ねw
なまずはどうする?
Posted by kikkoro at 2007年10月30日 08:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62742702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。