2007年08月10日

海鮮茶屋で懐石料理



高校の部活仲間と久々にディナーしてきました

あわびの踊り焼きまでいただきました
あわびは生よりすこーし火が通ってやわらかくて
甘みがあるほうが私はすきなですよねww
2007-06-20 054.jpg


一日20食限定の懐石料理

まずは前菜

2007-06-20 055.jpg

久々のコンデジつかったらなんだかぶれぶれ
がっかり
おしゃべりに夢中で写真をあまり撮りませんでしたが
ほかにお刺身やえびのてんぷらやカニの陶板焼きなどなど
久しぶりに和食を堪能しました

なにより一人は一年ぶりの再会
尼崎にお嫁に行ってしまいなかなか会えないのでとっても
話がはずみましたw





ここはリーズナブルでおいしいので我が家のお客様が
来た時はよく利用しますw

海鮮茶屋 利平
http://www.murayama-kensetsu.co.jp/rihei/
posted by かーりー at 10:44| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわー!!リッチだね〜〜♪
ホントにリーズナブルなの????
私も行・き・た・い〜ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

でも、久しぶりに会う友達だったら、ちょっとくらいの贅沢して
いい時間過ごしたいものね〜
お話も弾んで楽しく過ごせて良かったね♪
Posted by さほ at 2007年08月10日 15:21
さほちゃんへ
いいよー
いつでも連れていってあげるよ
夜がゆっくりできないならランチいきましょ!
Posted by キッコロ at 2007年08月10日 16:36
うわ〜〜〜!
あわび、うまそ〜です〜!
なんか、久しぶりの友達に会いたくなってきた。
Posted by ゆこ at 2007年08月10日 20:50
ゆこさんへ
あわびはレアでいただきましたのでちょと
こりこりでもやわらかい所もあり
とってもおいしかったよーw
やっぱり学生時代の友達っていいよね
Posted by kikkoro at 2007年08月10日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50906840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

