2007年08月01日

旅行中止 訂正版

体調不良により今回の名古屋ツアーは中止になっちゃったー

記事を確認したらたくさん続きがあるのになくなってるー゜。(p>∧台風もきてるししょうがないね
ということで昨夜から旦那の実家に帰省中
今日は子供の頃からお世話になってる祐天寺の病院で血液検査
二ヶ月分のお薬をもらい一段落
なんで旦那の実家がいいかというとー私がもともと育った町のすぐ近くなので何がどこに行けば買えるか旦那ファミリーより詳しい私
しかも駅近なので子連れにはかなり楽チン
一方私の実家はまだ十年も住んでいないためかなり不便 駅も遠いしねー
何より家がセマイ!
私の部屋も乗っ取られてしまい寝る所がないんですよ!ひどくない?!
一方旦那の実家は私達の寝室と息子のプレイルームまであるので結構いごこちがいいのよ
病院での話しにもどりますが今日は初めて採血してフラーッてしました
やはり生理二日目に採血はよくないんですかねー
採り慣れてるので普段ならなんでもないんですけどNe
こないだは子宮ガンの検査したり最近病院ばかりでやんなっちゃうなぁ〜
ちなみに子宮ガン検診は異常なしでした
あー健康がほしい
みなさんは体を大事にしてくださいね
posted by かーりー at 21:28| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ショック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
分かるよーー!!保存エラーなのか、書いたものが
消えちゃってたら、すごいショックだよね(><)
もしかして、携帯で書き込みしたかな?
どうも、長文は入らないのか、字数オーバーでたこと
私もあるの。ダメなのかしらね?

実家で、私の部屋も母の部屋になってしまったよー
でも、帰ったら、ベッド開けてくれるんだけどね(笑)
別に他の部屋でもいいんだけど(^^;
帰るたびに、私物を処分されているよ(汗

だいぶ前なんだけど、サフラン日記のところに
コメント入れてるのね。
もしかしたら気付いてないかなーと思って。
今後の日記のリクエスト入れてあるので、読んでおいてねー☆
Posted by さほ at 2007年08月06日 10:21
あ、書き忘れちゃったんだけど、
検査、何もなくて良かったねー^^
どうだったかなって心配してたので。
私も、色々検査しないといけないんだけど、
普段健康だと、わざわざ病院に足運ぶの面倒なのよね・・・
お金かかるし〜〜(^^;
まぁ〜、秋以降にでも行こうかねぇ〜
年内に行くこと目標です(笑)
Posted by さほ at 2007年08月06日 10:24
さほちゃんへ
サフランはお返事いれましたw

自治体によっては検査が無料だったり
するけど神奈川はどうだろ??
名古屋はただだったのにこっちは1000円
とられたよ <<o(>-<)o>> ムカー!

前役の成果なんか最近あまり
調子がよくないo(;△;)o エーン
なので早く病院にいって色々検査
を私もしようと思ってます
Posted by kikkoro at 2007年08月06日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。