2007年08月01日

お悔やみ

さほちゃんの愛犬ひかちゃんが昨日天国に旅立たれたみたいです

ご冥福をお祈りします


元気出してっていって元気が出るわけもなく友達として何かしてあげられることってないかなー
ないんだよねー残念ながら
こんな時って友達って無力だなーっておもったりしちゃいます

そして今
さほちゃんのひかちゃん日記を読み返したら目頭があつーくなっちゃいました


時間はかかるだろうけどまたさほちゃんの笑顔をまってるよー
posted by かーりー at 21:05| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ショック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめに、ヒカルちゃんに哀悼の意を表します。
残念ですね。。。
でも、ヒカちゃん日記を読んでもわかるように
毎日毎日、とてつもない苦しみに耐えていたことを
思うと複雑です。

今、自分も無力さを感じています。
それはkikkoroさんも、今のさほさんの気持ちが
痛いほどよくわかるからじゃないでしょうか?
ちょっとの間、そっとしてあげるのも優しさかも
しれません。
Posted by えにょ at 2007年08月02日 20:16
記事にしてくれたのねー・・・
kikkoroちゃん、えにょさんもありがとう。
意外と元気にしてるので安心してね^^
ヒカル日記も最後までちゃんと書くつもりなので、
また読んでもらえたら嬉しいです。
今日は、ヒカルの読み上げがあるって霊園から呼ばれて(お経あげてくれるのかな?)
母と妹が、庭に咲いてる花で花束作って、お供えも
食いしん坊が迷っちゃう程、たくさん持っていったみたいなの^^
きっと喜んでるよね〜
Posted by さほ at 2007年08月06日 10:14
えにょさんへ
お返事遅くなりました
ごめんなさい
ちょうど帰省初日でばたばたしてて、、、
さほちゃんも帰宅されて一段落のようで
安心してます

さほちゃんへ
元気そうでなによりです
そんなにたくさんもっていったら
ひかちゃんは食べ切れなくて
こまっちゃうかもねww
ゆっくりしたらいつでも
遊びに来てください
Posted by kikkoro at 2007年08月06日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49973881
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。