2007年07月18日

ランタナ〜七変化〜



このお給料日前で節約しなきゃ行けないときに、、、、

やってしまいました。

衝動買いw

旦那と意見一致のため即決ww

今回の衝動買いとは、、、、ランタナです

IMG_2667.JPG

前々から通りかかるたびに私が立ち止まって見入っている姿を
見てきっと旦那は不憫におもったのでしょうか??

旦那から
「これ買ったら?」

っていう一声がかかったんです
ちょっと欲しいなーって思っていたのですが
なにせお給料日前でして、、、お財布の中は(ノ_<。)

気が変わる前に早速お会計


「これ買ったら毎日お茶漬けよ」

ってお会計後に暴露しておきました(^▽^笑)

苗は3つほど、、、、まずは薄ピンク

IMG_2673.JPG

オレンジ&イエロー

IMG_2678.JPG

毎日どんよりお天気でなかなかきれいに写真がとれませんが
待ちきれずにとりあえずUPしました

欲しいものを買いだすときりがないのでバラ以外は我慢して
いたんですが、、、これだけは欲しかったのです
ちょうどバラが咲かない夏に楽しめるお花なので
絶え間なくお花が咲くベランダを目指して衝動買いの
日々は続くでしょうw

しかし冬の花ってなんだろう??

posted by かーりー at 13:16| Comment(7) | TrackBack(0) | ランタナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日お茶漬けで旦那さんの胃の中は満たされないかもしんないけど、
キレイなお花に囲まれて心の中は満たされそうでつd(^-^)ネ!
Posted by アユーハ at 2007年07月18日 17:25
アユーハちゃんへ
(ノ゜O゜)ノなんと素敵な言葉かしら!
まさにその通り!
今夜はオニオンリングにフライドポテトだじょ!
お茶漬けより豪華でしょ
Posted by KIKKORO at 2007年07月18日 18:01
団子より花!って素敵な夫婦だわ・・・。

春に植えた球根が芽を出して、花が咲き始めたの。
すご〜〜くうれしいの。見るたびに^^

Posted by noobooboo at 2007年07月18日 21:12
nooboobooさんへ
基本的には花より団子なんですが、、、w
種や球根とか芽が出てくるところから
育てると苗で買ってくるよりさらに
うれしさが増しますよねw
暇さえあればみとれてたりして、、、^^
Posted by kikkoro at 2007年07月19日 09:05
ランタナって、次々に色が変わることから
「七変化」とも呼ばれているらしいですね♪
グアムでランタナを見ました♪
自分にとって思い出深い花の一つです♪
Posted by えにょ at 2007年07月19日 19:54
わぁ!いっぱい咲いていて、可愛いね☆
うちも鉢に植え替えてあげないとなー
このまま、地植えになっちゃいそうだよ(笑)

それにしても、バラといい、カメラといい、
旦那様はKIKKOROちゃんに優しいよねぇ。
あんまり物欲とかないのかしら????
うちは、放っておくと、どんどん買って、物や本が増えて増えて
困っちゃうよーーー


ブログ記事が落っこちちゃったのは、写真サイズが大きいからだと思うよ。
清水公園の写真を、小さくしたら上がってこないかな?
でも、「続きを読む」に大きな写真を入れるってのは
いい手かもしれない〜♪♪
表に出なければ、記事が落っこちないかもしれないよね。
私も試してみるよー☆
Posted by さほ at 2007年07月20日 14:02
えにょさんへ
ランタナでも色が変わらないタイプもあるんですよーそっちのほうがビタミンカラーで鮮やかなんですよー
グアムでどんな思い出なのか(u_u*)うふ(笑)


さほちゃんへ
うちの旦那は物欲はないんだよねー
私やコキッコロが喜んでる姿見れればそれがうれしいんだってー
今旦那が欲しいのはグラハムトーマスっていう黄色い香りが強い薔薇と家具かなー

写真小さいサイズにして試してみるね
東京散策シリーズで
Posted by KIKKORO at 2007年07月22日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。