2007年07月04日

黒真珠




我が家の新苗の黒真珠が咲きました
しかしおはずかしながら、、、うまく写真が撮れなくって
かなりボケボケですがご覧ください

IMG_1949.JPG 

翌日、、、

IMG_1952.JPG  IMG_1957.jpg

どれもうまく撮れなくって残念 何枚も挑戦したけどだめでした
あきらめも肝心wっていいきかせてみました

新苗なので秋まではまたつぼみが出ても摘蕾しないと
丈夫な株ができないということで秋まではもう
この妖艶な色とはお目にかかれることができません
(ノ_<。)うっうっうっ

鉢苗でかってきた(もうしっかり株ができているタイプです)
アンブリッジローズが2番花っていうのでしょうか?
また蕾が出てきたんですw
あのあまーい香りがまたベランダを包んでくれるのかと
思うとたのしみだなーw
早く株がおおきくなってたくさんのお花がつくといいなw

IMG_1670.JPG
posted by かーりー at 13:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ROSE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
室内で、しかも接写フィルター付けてました?
だとしたら、三脚、若しくカメラを置ける台が
無いとブレちゃいます。
アングルはいいと思いますよ♪
具体的に言うと、芸術性はあると思います♪
沢山写真撮って、納得のいく1枚を目指してください♪
Posted by えにょ at 2007年07月04日 18:47
えにょ先生のアドバイス素晴らしいですね☆
私も店にあるシクラメンをブログに
載せたいのですがうまく撮れず。。。
って元がコンパクトだと限界ってものがあるんでしょうが・・・

お花とっても綺麗に咲いてますね〜^^
毎日のお手入れの成果ですね☆
Posted by うみ at 2007年07月06日 00:12
やっぱりコンパクトみたいに綺麗に撮れないよねー(><)
最初は、みんな悩むことだと思うよ。

接写フィルターつけると、余計にピントあわせが
シビアになるし、ベランダだと暗いものね。
えにょさんのおっしゃるとおり、何かの台に置いて
写真撮ってみると、だいぶん違うと思うよ〜
Posted by さほ at 2007年07月06日 00:15
えにょさんへ
先生のおっしゃるとおり!!
外では風が毎日強いから室内でって
思ったのですが、、、だめでしたね
今度は台を使ってがんばてみます


うみさんへ
この写真失敗が多くて、、コンデジがあれば
間違いなくコンデジでとってましたが
いまコンデジは入院中なんですよ(゜Å) ホロリ
なのでこういう結果です
14日ころには帰ってくるみたいなんですが、、
やはり私にはまだ手放せませんねw


さほちゃんへ
そうなの ペランダでだめで切花にして
室内の写真なら風がないからって思ったんだ
いずれにしても失敗でした
これをまた教訓にしてがんばろーww
Posted by kikkoro at 2007年07月06日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46636864
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。