2007年06月21日

水遊び





暑い!! 毎日暑すぎる!!
昨日なんて夜中に暑くて目が覚めちゃって、、、
暫く眠れませんでした
本当に入梅したのでしょうかね?

そんな毎日だと水遊びも親が結構楽しかったりしてw
昨日は暑い中がんばってジャブジャブ池までいってきました
2007-06-20 009.jpg小学生なんか水着着て深いところだと腰くらいあるのかな?
ジャブジャブ本当に遊んでました

IMG_1533.JPG

あまりに子供がじゃぶじゃぶしていて写真とっていたら
カメラが壊れてしまいそうなので前回の写真を使いますが
この噴水と石段の間が一番深いんです

IMG_1547.JPG

夕方ちかくになったらなんと中学生まで遊んでましたよw

posted by かーりー at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | kokikkoro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45473548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。