2007年06月20日

お星様になりました




大事に大事に育てていた白いザリガニさん


実家に帰っている最中に脱走して、、、、
旦那が発見するまで生きていられずにお星様になってしまいました

前も白いのを病気で亡くして、、、どうやら白いのとは
縁がないのかな?
posted by かーりー at 13:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ザリガニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オコチャマの夏休み期間に名古屋科学館で
「ザリガニワールド」って催しものがありゅじょ!
TV見てたりゃニュースで「青いザリガニが到着しまつた」
って言ってたじょ!
他にどんなザリガニが見れるのかわかんないけど、
一応、ご報告まで(o*。_。)oペコッ
Posted by アユーハ at 2007年06月30日 15:25
アユーハちゃんへ
うわー 旦那に話したら名古屋にすんでいれば
まちがいなく見に行ってたわ
どんなあおなんだろーか?きになるな。。。
かわりにいってきれもらちゃお^^
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
Posted by kikkoro at 2007年07月01日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45371039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

